2021-01

ランチパック新味査定委員会

ヤマザキランチパック「4種のおいしさ」を食べてみた #ランチパック

二種類の味があると思ったら、四種類の味のランチパックもあるんだな・・・どうなんだ?これ?何から食べて良いのか迷いますやん。めんどくさいからこうしちゃえ・・・ミックス味が楽しめました。
Lunch

ハッピー 新栄店にやってきました。プレミアムフライデーだけに・・・フライデー 。

via IFTTTなんか今年度中3月までに有給休暇を消化してくださいとか、やる気が一気に落ちるようなことを言われたので・・・じゃあプレミアムフライデーしてやるかと・・・思いましてね。ちょっとぶらっとしたらやっぱりランチ難民になりました。なん...
弁当おじさん

2021年1月29日の弁当おじさん

1月は行ってしまう1月と言われており、1月は終わりです。そういえばプレミアムフライデーってヤツもどこに行ったのだろう?でもなんか楽天さんが思いっきり後出じゃんけんをするらしいので、昼から休みにすることに決めた!
ランチパック新味査定委員会

ヤマザキランチパック「10%増量中のたまご」を食べてみた #ランチパック

まあど定番ですわな・・・10%増量で3つ200円だったから買ってきた。たっぷり入っていたような気がする。はい。
Morning

産直イタリアン酒場 千種グリルにやってきました。カレーモーニングしてみました 。

via IFTTT大勢の人数でわいわいやるお店だと認識しています。コロナ禍でこういうお店は一番大変ですよね。わいわいやる店には興味が無かったんですが・・・モーニングやるってよ・・・なんか朝から濃いめではありますが・・・興味はあります。ドリン...
弁当おじさん

2021年1月28日の弁当おじさん

出かけるからボクの弁当は辞めようかとも思ったんだが・・・とりあえず自分の分も作った。金無いからね・・・楽天銀行で引き落とした宝くじでもかうか?昼から半休にしても良い気がしてきた・・・くたびれた。なんかしらんけど。
ランチパック新味査定委員会

ヤマザキランチパック「ピザソース&チーズ」を食べてみた #ランチパック

ケチャップチーズ味ですかね?緑のパッケージがコールスローかと思ったよ・・・意外とチーズが濃かったので・・・こってりランチパックでした。
弁当おじさん

2021年1月27日の弁当おじさん

おかずが思い浮かばないが、冷凍庫で凍り付いている素材を消費しましょうかね・・・まあそういうわけで、牛丼っぽい物。玉ねぎを除けて子供の弁当に。作ったのに持ってくるの忘れました。はい。
ランチパック新味査定委員会

ヤマザキランチパック「安納芋のスイートポテト&マーガリン」を食べてみた #ランチパック

あ~これは間違いないでしょう・・・どうやっても間違える気がしません。芋あんは美味しいよね。少ないかなあ?と思ったけど味が濃いのでバランス的にはこれくらいなのかも。
弁当おじさん

2021年1月26日の弁当おじさん

本当に調子でませんなあ・・・この小籠包もどきが美味しくないの(自爆)仕方ないから自分の胃袋で片付けます。シメジと豆腐の味噌汁です。葱を買うのを忘れていました。