2020-10

弁当おじさん

2020年10月6日の弁当おじさん

明日からまた上の子の弁当が復活します。また何か考えないとね・・・
弁当おじさん

2020年10月5日の弁当おじさん

今日から中間テストだそうです。子供の弁当は休みですが、余り物が多いので消費弁当。いきなり弁当無しと言われても野菜を追加するのは難しい。時間が余ったので中華スープ。おにぎりは要るそうなので作っておきました。はい。
Lunch

名古屋市今池にあるAsian Dining FOOD EIGHT (アジアン ダイニング フード エイト)にやってきました。汁無し担々麺セットをいただきました。

via IFTTT最近、ずっと外に出ている仕事をしているので、ボクの机の上は書類の山・・・政府は判子をやめろ!と言っているのに、ボクには判子がどんどん増えてくる。馬鹿馬鹿しい。半日やっていたら嫌になってきたので、餃子の王将でビール引っかけて...
弁当おじさん

2020年10月2日の弁当おじさん

なんか調子が出ませんでした。久々にハヤシライス作ったら下の子には評判が悪かったです。はい。
弁当おじさん

2020年10月1日の弁当おじさん

昨日の焼ナゲットは追試をくらいました。玉ねぎ入れたのばれました。今日は鶏胸肉を醤油に漬けてあった物を焼いてみました。これは大丈夫かな?