弁当おじさん 2020年10月14日の弁当おじさん 水曜日なのにかなり疲弊している。面倒な話ばかり。困った時の唐揚げ弁当。大量に作りすぎました。豆腐の味噌汁にしてみました。さて仕事しますかね・・・ 2020.10.14 弁当おじさん
Morning 刈谷ハイウェイオアシスにあるRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。朝ラー・・・撃沈。 via IFTTTここんところずっと調子が悪い。やっとすっきりしつつ有ると思ったら、腹が減った。やっぱり食べたく成っちゃったんだよ・・・葱入れて。。。っと調子ぶっこいて替え玉・・・やっぱりお腹痛くなりました。バカです。 2020.10.14 Morning
弁当おじさん 2020年10月13日の弁当おじさん 今週は不調ですよ・・・不調でもルーティンはあるんですよ・・・うん・・・まあ調子が戻るまで騙し騙しいくしかないな・・・ 2020.10.13 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年10月12日の弁当おじさん 首が回らない・・・金の巡りも悪いんだが、身体の首もおかしいなあ。なんか弁当も不調だ・・・うーん週の初めからこれだと困るな・・・ 2020.10.12 弁当おじさん
ぶらぶら 自転車ジョイ 名東店にやってきました。かみさんの12年使った電動アシスト自転車を廃車にしました。 via IFTTTついに電源が入らなくなったらしく、ただの重たい自転車になってしまったらしい。あっちこっちボロボロなので・・・自転車を交換することにしました。子どもが赤ん坊の頃からお世話になりましたな・・・次の新車だそうです・・・あ・・・そ... 2020.10.11 ぶらぶら
弁当おじさん 2020年10月9日の弁当おじさん 昨日の、レンジでチンする目玉焼きは、弁当のおかずに昇格決定しました。朝マックのエッグマフィンの玉子焼きを焼きたくて、「HelpU 月見エッグメーカー」を買ってみた。 | はっぴ~まんの弁当おじさんでも今日は普通の卵焼き。 2020.10.09 弁当おじさん
おやつ 刈谷パーキングエリアのRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。寒かったので一杯。 via IFTTT雨の中にいたら、寒くなりましたんで・・・ここでおやつになってしまいました。新型コロナウイルス対策なのかなんなのか知りませんが、葱盛放題がなくなってました。替え玉は我慢しました。 2020.10.08 おやつ
おやつ 刈谷パーキングエリアのRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。寒かったので一杯。 via IFTTT雨の中にいたら、寒くなりましたんで・・・ここでおやつになってしまいました。新型コロナウイルス対策なのかなんなのか知りませんが、葱盛放題がなくなってました。替え玉は我慢しました。 2020.10.08 おやつ
未分類 2020年10月8日の弁当おじさん 下の子が修学旅行ですが・・・雨です。手抜きしてしまいました。暖かいものが欲しい季節になってきましたな・・・うーんあれこれバタバタしてきたな・・・ 2020.10.08 未分類
弁当おじさん 2020年10月7日の弁当おじさん 上の子のテストが終わったので今日からまた弁当。思いつかなかったので唐揚げ。明日は下の子が修学旅行だそうで・・・雨じゃん。なめこの味噌汁を久々につくってみた。 2020.10.07 弁当おじさん