Lunch 常滑駅前のお食事処 和家にやってきました。アジフライ美味いんです。
via IFTTTきしめん食っちゃったんだけど・・・JR千種駅Sumiyoshi (住よし)にやってきました。冷やしかき揚げきしめんいただきました。 | はっぴ~まんの弁当おじさんアジフライの文字を見たら・・・喰いたくなっちゃいまして・・・...
Lunch
弁当おじさん
Lunch
ランチパック新味査定委員会
未分類
一人酒
どうでもいい話
弁当おじさん
cooking
Morning