2020-08

弁当おじさん

2020年8月31日の弁当おじさん

あー完全に朝からエンジンかけ損ねました。カレー焼きそばでごまかしました。明日から9月です。
Lunch

からしげ 高針台店にやってきました。オレオレUber再び。

via IFTTT使用期限が明日までの100円引き券4枚を持ってお使いにやってきました。はじめてのおつかいではない。店員さんにスマホにもクーポン有るんですけど、使えるんですかねえ?と聞いたら「良いですよ。期限の切れそうなの全部しましょうか?...
Morning

McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。朝はアイスコーヒーとアップルパイ。

via IFTTTマクドナルドのアイスコーヒーのクーポンがあったので、朝コーヒーしにきました。アイスコーヒーだけにしようと思ったら、ついついアップルパイ。
おやつ

McDonald’s (マクドナルド 金山店)にやってきました。ヨーグルトシェイクの季節です。

via IFTTTマクドナルドのシェイクなんて年に一回くらいしか吞まないのですが・・・どうしてもこれが出てくると飲みたくなります。インスタ映えも何も無いですね・・・でも暑かったのでスッキリしました。会社に帰ります。
弁当おじさん

2020年8月28日の弁当おじさん

8月が終わるんだがもう9月になっている気分だ。でも暑い。ボクのご飯が足りません。セブンイレブンで100円おにぎりでも買うか・・・
一人酒

立ち飲み なかむら参にやってきました。二兎が気になってやってきました。

via IFTTTなかむら参もお客さんが減っているので日本酒も三銘柄になってしましました。ただ二兎が気になっていたのでやってきましたよ。日本酒も少ないし、暑いので、今日も一杯目はハートランド。今日のおばんざいはビール向きでした。二兎です。う...
弁当おじさん

2020年8月27日の弁当おじさん

なんか変な気合いが入ってしまった。気分にむらがあるときは、あまり調子がよくないんだと思ってる。
一人酒

串カツかっちゃんにやってきました。しばらくぶりです。

via IFTTT常連さんの多い、かっちゃんでもいろいろ大変そうで、お店にお客さんがいません。ボクの経済力では限界がありますから・・・応援なんてできませんが・・・麦焼酎の水割りいただきました。いつもの串カツとタマネギです。久々ですな・・・ぽ...
cooking

久原醤油「九州かんきつ香るぽん酢」でゴーヤの鰹節和えを作ってみた #モラタメ

久原醤油「九州かんきつ香るぽん酢」って美味しいんだけど、使い道がぱっと思い浮かばない。あっさり系のポン酢なので、何にでもあうのだけど、主役になれないって感じがします。タメせる!久原醤油「九州かんきつ香るぽん酢/くばら商品アソートセット」久原...
弁当おじさん

2020年8月26日の弁当おじさん

今週は弁当つくるのなんかしんどいな・・・子供の弁当があるかぎり、休めない。