弁当おじさん 2020年7月7日の弁当おじさん(週間タンドリーチキン弁当) スパイスカレーのスパイスを使って、タンドリーチキンをつくるのにはまってしまいまして・・・またタンドリーチキン作ってしまいました。(ボクのだけ)朝残ったタンドリーチキンつまむとビール呑みたくなります。 2020.07.07 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年7月6日の弁当おじさん(鶏ささみマキシマムフライ弁当) 雨ですねえ・・・まあ1年で一番雨が降る時期なので仕方有りません。マキシマム味のササミフライにしてみました。 2020.07.06 弁当おじさん
Lunch 名東区一社にある「天麩羅 舞扇」にやってきました。かき揚げ丼いただきました。 via IFTTT下の子が何か食べたいとのことで・・・天丼になりました。ボクはかき揚げ丼に。大盛りにしなくて良かった。油物は注意せねば。 2020.07.05 Lunch
cooking グリルプレート角型コンパクトでタンドリーチキンを作ってみた ずっと懸案だったのですが、グリルプレート角型コンパクトで「タンドリーチキン」がなかなか上手く出来ずに今に至っておりました。イオン メイトピア店にやってきました。グリルプレート角型コンパクトが400円だったので買ってきた。 | はっぴ~まんの... 2020.07.02 cooking
弁当おじさん 2020年7月2日の弁当おじさん(タンドリーチキン弁当) 上の子には焼肉弁当です。ずっと懸案だったスパイスカレーのスパイスを使ったタンドリーチキン。うん、それなりに食べられる味になりました。やっぱりポイントは塩加減なんだろうな。 2020.07.02 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年7月1日の弁当おじさん(生姜焼弁当) この時期は冷蔵庫を過信するとお腹壊すので、怪しい食材はどんどん捨てないとダメです。豚肉が冷蔵庫から出てきたので、それで生姜焼にしました。怪しいかな?と思ったけど多分大丈夫。 2020.07.01 弁当おじさん