一人酒 立ち飲み なかむら参にやってきました。白老は400円でも飲みたいの。 via IFTTT白老有ります・・・でも400円。実はボク、バカ舌だからなかむら参のお酒で400円以上の物は、全部美味しいって感想しか出てこなくて、違いがわからないの。白老はそれでも飲んでおきたい・・・おばんざいとともにいただきました。まあ... 2020.02.19 一人酒
Lunch ごはんどき 新守山駅前店にやってきました。生姜焼定食美味いね。 via IFTTTパチンコのマルハンに併設している食事処です。株式会社マルハンダイニング | ごはんどき事業部まあ車も置けるし・・・ってことで入ってみました。生姜焼定食900円です。パチンコで勝ったら食べよう価格だな(苦笑)。でもなかなか本... 2020.02.19 Lunch
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝そばにチケット玉子を入れました。 via IFTTT地下鉄に乗っていて近くでノーマスクで咳き込まれると、ぞっとしますな。まあ過剰反応とは言え、しかたないのか・・・朝そば暢気に啜っていて良いのか?と言う話も有るんだが・・・ 2020.02.19 Morning