2020-02

Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝そばに来たら、券売機に電子決済機が付いたのを発見した。

via IFTTTいつもの朝そばです・・・まあ代わり映えしないなあと思ったら・・・あれ?券売機になんか電子決済機が付いてるわ・・・まだ使えませんが。
一人酒

虎串 池下店にやってきました。新味?キャベツ入り湯豆腐をいだだきました。

via IFTTTなんかまっすぐ帰りたくなかったので、ちょっと寄り道しました。うん。ずっと今池の店で気になって居たんだけど、初めて入店。枝豆10円とか串カツ50円とかが目立ってた店ね。黒霧島いただきました。10円の枝豆もいただきました。4本...
弁当おじさん

2020年2月10日の弁当おじさん

上の子弁当は今日でしばらくお休みだそうです。今日は新聞が休みのようです。独身だったら新聞なんか購読してないだろう。ありがたいのは1日と15日の餃子の王将のサービス券くらいだわ。なめこの味噌汁に葱って入れて良いものか・・・未だに答えが出ない。
Lunch

中華そば 白樺楼にやってきました。汁無しわしわし。

via IFTTTそういえば久々に来た・・・いつもの中華そばにしようかと思ったんだけど・・・汁無し・・・ビールが呑みたくなりました。はい。
弁当おじさん

2020年2月7日の弁当おじさん

集中力が持続しないんだな・・・今週もこれにて終了。なんかすっきりしませんが・・・さて・・・どうしたものか・・・
弁当おじさん

2020年2月6日の弁当おじさん

今週はなんか心がささくれてる感じがします。その割には今日は鶏の唐揚げを作りました。そこそこ見てくれは上手くいきました。 今日は寒風にさらされますかね・・・
弁当おじさん

2020年2月5日の弁当おじさん

気分は滅入るが腹は減る・・・てか義務だからやらないといけない。それなりにまとまる日になりました。こちらも適当にまとまりました。
弁当おじさん

2020年2月4日の弁当おじさん

色々合わないものが増えてきて、我慢するしかないのに悶々とする。まあ弁当は義務だからね・・・粛々と作るしか無い。味噌汁くらい作るか・・・
弁当おじさん

2020年2月3日の弁当おじさん

土日二日も休んでしまったので・・・ちゃんと弁当作りましょう。まあ普通に作っただけなんですがね・・・今週からスープはるさめも復活させよう・・・
Lunch

パーラー星ヶ丘 ぽったまにやってきました。ここだけ沖縄?

via IFTTTぶらぶらしました。どこのドラッグストア行っても、笑っちゃうくらいマスクがないのね。オイルショックのトイレットペーパーのようだ・・・ってボクはそのころ0歳だった。そういえば・・・名古屋餃子製作所のとなりに気になる店が出来てた...