Lunch 愛知県新城市の長篠食堂にやってきました。きまぐれアジフライ定食いただきました。 via IFTTT一年ぶりの訪問です。愛知県新城市長篠の「長篠食堂」にやってきました。気まぐれ定食(串カツ)いただきました。 | はっぴ~まんの弁当おじさんなかなか新城に来る機会がなくて、久々にやって来ました。今日は何にしようかな?と見てい... 2020.02.18 Lunch
弁当おじさん 2020年2月17日の弁当おじさん 今週からまた子どもの弁当が再開です。そう言うわけで適当に作ることになってしまいました。失敗したなあ。なんとなくまとまらない。スープ春雨だけ派なんとか作った。一週間乗り越えられますかね。 2020.02.17 弁当おじさん
モラタメ マスクに塗って花粉防止効果を向上させる「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック」を試してみた #モラタメ 新型コロナウイルス(COVID-19)のせいで、マスクが世の中に全然出回ってないのですが、モラタメさんから「MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック」を頂戴したので、試してみることにしました。モラえる!エステー「MoriLabo(モ... 2020.02.16 モラタメ
一人酒 立ち呑焼きとん 大黒 錦通店にやってきました。ちょい飲みっす。 via IFTTTちょっと栄に来る用事がありましたので、そのままちょっと一杯引っかけようという気分になりました。生ビールです。綺麗なあわしてますな。うん嬉しくなります。とん焼が出来るまでで・・・ポテトサラダいただきました。ゆで卵は・・・上で... 2020.02.15 一人酒
弁当おじさん 2020年2月14日の弁当おじさん 世間は新型コロナウイルスで騒がしいですが、新型でなくても肺炎まで症状が悪化すると、生死に関わります。まあ平常運行するしかないんですけどね・・・ちくわすーぷ・・・もう在庫処分。 2020.02.14 弁当おじさん
セブンスイーツアンバサダー 朝のコーヒーのお伴に復活した「イタリアンプリン」を喰ってみた。 #セブンスイーツアンバサダー そういえば・・・ちょっと前にこんなのがあったんだが・・・7-Eleven (セブンイレブン 豊田市中金町店)にやってきました。冷や奴みたいな「イタリアンプリン」を喰ってみた。 #セブンスイーツアンバサダー | はっぴ~まんの弁当おじさんまた... 2020.02.14 セブンスイーツアンバサダー
弁当おじさん 2020年2月13日の弁当おじさん これからどんどん暖かくなるらしいです。あり合わせでなんとかまとめました。牛乳が余っていたのでこんな感じになっちゃいました。 2020.02.13 弁当おじさん
cooking 「マキシマムいももち」爆誕って 弁当のおかずというよりビールのつまみだ。 最近いろいろはまっているリアル味のもとのもと「マキシマム」なんですが・・・家に転がっている乾燥マッシュポテトの消費に役立つのでは無いか?とふと思いまして、「マキシマムいももち」を作ってみることにしました。乾燥マッシュポテトをアイラップに入れ... 2020.02.12 cookingマキシマム
弁当おじさん 2020年2月12日の弁当おじさん 今日から上の子はテスト週間のため、弁当はありません。そんな日に限って目覚めがいいってのはなんなんでしょうね?野菜の無い弁当になってしまいましたよ・・・おじさんは年度末なので貝になって仕事しますか・・・相変わらずの傍若無人な人たちに囲まれて・... 2020.02.12 弁当おじさん