一人酒 今池の菜菜魚魚にやってきました。生ビールが出来たんだ?ちっこいな(苦笑) via IFTTTここのブログ見たら、久しぶりに寄ってみたくなったのです。 鮮魚 菜菜魚魚 (センギョ サイサイトト) : Eat and run!なかむら参もいっぱいだったしね。生ビールがあると聞いて・・・あ・・・かわいい。うん缶ビールの... 2020.02.28 一人酒
Lunch 今池 魚とんにやってきました。豚ヒレ天ぷら定食をいただきました via IFTTT今日は弁当がなかったので、外でご飯にしました。今日の日替わりは豚ヒレ天ぷら定食でした。うんこれを食べるのは二回目だったようにおもいますが・・・食べ応え有ります。やっぱり1回夜の部も来たいなあと思ったりしています。カウンター... 2020.02.28 Lunch
一人酒 Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。月末に吞み卯に来たがクーポンもらえず。 via IFTTT月末までのからあげクーポンが残っていたので、吞み卯にやってきました。まあサクッと飲んでと・・・牛すじとクーポンのからあげ来ました。他を見てもクーポンもらっている気配無し残念。また来よう。 2020.02.27 一人酒
弁当おじさん 2020年2月27日の弁当おじさん まあおじさんは毎朝弁当作って仕事に出かけるだけです。弁当作ると今日の調子が解るようになりましたが、あまり調子が良くないなあと思います。 2020.02.27 弁当おじさん
Morning 春のパン祭り参戦中の人は「デイリーヤマザキ 名古屋今池北店」に行こう。ここではパンが三つ3つ200円です。2点のもあるよ。 via IFTTTボクはパスコのパンが好きです(自爆)でも背に腹は変えられないので・・・たぶん生産余剰品がここに回ってくるのでしょう。消費期限は若干短めです。でもパン祭りのシール2点ってやつまでありますから、春のパン祭りの大好きな人には良い... 2020.02.27 Morning
弁当おじさん 2020年2月26日の弁当おじさん 調子が戻って参りました。つもりです・・・。でも弁当の出来映えは不調ですな・・・豆腐の味噌汁を作りました。こんな程度でまたぼちぼちいきましょう。 2020.02.26 弁当おじさん
Lunch まるさ水産 金山店にやってきました。日替わり定食をいただきました。 via IFTTTボクの体調が悪くて病院に行くかどうかの目安に、「食欲」があります。まだ腹が減るから大丈夫。あぁ・・・何でもいいから食っておこうという気分になり入店。まあ・・・日替わり定食で良いか・・・と・・・まあこんな感じのものが出てきま... 2020.02.25 Lunch
弁当おじさん 2020年2月25日の弁当おじさん 新型コロナウイルス(COVID-19)騒ぎ中に、風邪なのか花粉症なのかで体調が悪いです。とりあえず上の子の弁当だけ作りました。こんな時に体調悪いと変に疑われます。 2020.02.25 弁当おじさん
おやつ 名古屋市名東区藤が丘駅前にできた中津川名物「喜楽(五平餅)名古屋藤が丘店」にやってきました。 via IFTTT昭和18年創業 岐阜県中津川名物 五平餅 「喜楽 きらく」うちの下の子は五平餅が好きなのですが、特に、瑞浪~中津川の五平餅が好きなんです。あまから 瑞浪店にやってきました。五平餅を今年も買いに。 | はっぴ~まんの弁当おじ... 2020.02.23 おやつ