一人酒 名古屋市千種にある「串カツかっちゃん」にやってきました。お久しぶり・・・。 via IFTTT最近、ご無沙汰していたのですが、店の前を通ったら常連さんとマスターに挟まれてしまい・・・入店しました~。まあメニュー見てもいつもの通りなんだけどね。まあいつもの麦のロックに・・・いつもの串カツ。居心地がいいのだけど、帰る時... 2019.10.09 一人酒
今日の畑 2019年10月9日の家庭菜園 今日からまた乾燥状態が続くようなので散水です。じゃがいも・・・一株だけ出遅れてるのよね。まるで世の中のボクみたい。水菜の種と春菊の種をポットで育てています。セロリは相変わらずでかくならない。もしかして今年は大根不調ですかね? 2019.10.09 今日の畑
一人酒 名古屋市今池の「立ち飲み なかむら参」にやってきました。無心に一息つく。 via IFTTT何も考えたくないときってありますよね・・・今日のラインナップ。今月と来月は月曜日も休みなんだそうな・・・山形正宗いただきました。つまみはいつもの雪の宿・・・陸奥八仙をいただきましたそういうわけで、ごちそうさまでした。 2019.10.08 一人酒
ぶらぶら アイラップを買いに、Don Quijote (ドン・キホーテ 今池店)にやってきました。 via IFTTTドン・キホーテは好きじゃ有りませんが、アイラップを買おうと思ったらここに来るのが一番便利なのです。カップヌードルトムヤムクンが98円(税抜)で売っていた。買ってしまった・・・上に乗ってるペースト投入しないとあんまりそれっぽ... 2019.10.07 ぶらぶら
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。なぜか朝そば。 via IFTTT食欲の秋ですかね?そばが食いたくなった。朝そばに玉子券つけてと・・・月見朝そばになりました~。晩ご飯調整します。 2019.10.07 Morning