Lunch

Lunch

千種駅前の「白華楼(ぱいかろう)」にやってきました。Rじゃなくなった。このラーメンはたぶん・・・。

もう、人柄の良さそうな有名なブロガーさんの記事で、「R」じゃなくなったのは知っていたのですが、来る機会がなかなか巡らず今日に至りました。白華楼 : Eat and run!その人が仰るには福山ラーメンというものらしい。きました。脂が浮いてま...
Lunch

名東区の「嘉苑」にやってきました。酢豚のAランチ。

なんか食べたい・・・と思ったら、こっち方面に足が向いた。あ・・・酢豚がランチって書いてあったんでそれにしました。酢豚なのに、揚げ物(鳥から揚げ)がおまけについてくるって、まいっか・・・ビールは我慢我慢。
Lunch

豊橋駅前の「Ciao (スパゲッ亭チャオ 本店)」にやってきました。迷ったのでトリオをお願いしました。

実家に顔を出したんだけど、突然に行ったので親父しかおらんかった。まあうちの母親が、松本の開運堂のお菓子が好きだからね。それ届けただけ。とっとと豊橋駅に戻ってきた。左に行くとチャオ、右に行くと串笑という魅惑の階段。まだ串笑は開いてない・・・昼...