IFTTT

Lunch

道の駅 どんぐりの里 いなぶにやってきました。豚汁でも食うか・・・

ジビエスタンプラリーのメニューを喰ってやろうと思ったら・・・もしかして土日限定メニューですか?暖まりました。
Morning

カフェ・ド・クリエ 地下鉄今池駅店にやってきました。駅ナカで朝飯

朝ご飯が何も無いので・・・駅ナカで朝ご飯します。珈琲飲みながらしばし待つ。ティースプーンとヨーグルトのスプーンがどっちだか解らない。まあ460円もするんだから、意外と豪華なのだが、あーあなんだかなあというメニューではない。それにしても、この...
odekake

一丸にやってきました。晩飯

そのまま帰宅しても晩ご飯がないので・・・ラーメンだけでも食べましょうか・・・硬麺のネギ多めがデフォルトですかね。