IFTTT

odekake

居酒屋みちにやってきました。寄り道しました~お酒てんこ盛り。

あー集中の糸がぷっつんいっちゃいました。最近、そう言えば一人呑みしてませんしね。寄り「みち」していいですかねえ?いつもは混んでいるのですが、今日は静かなようです。ランチでは来たことあるけど、チャンスだ!御一人様専用のセットを御願いしました。...
odekake

喫茶 秞 (ゆう)にやってきました。コーヒーしますか・・・

無茶難題を言われたのでね・・・心落ち着かせるためにコーヒーでも飲みました。ドトールの方が安いんだけど、ドトールさん大混雑です。朝のモーニングが6時半からやってるようなので、この時間はこっちの方がいいや。あーこっちで一杯飲んでたいわ・・・あー...
odekake

今池交差点にやってきました。朝から潰れてる・・・

正確に言うと今池北交差点ですね。プライバシーもあるから遠くで撮ったよ。でもどういう状態でぶつかったのかわけわかんないんだよなあ。ほぼ正面衝突状態なんだが・・・