Morning Fuga (風香)にやってきました。朝のコーヒーはええぞ! 今日は半休をいただきました。やっと振替休みを半分に分割することを認めてくれたよ。半日休んで平日にやりたいことって結構多いのです。(昼酒じゃ有りません)でも、半休取るなら、午後の方が絶対お得だよな・・・昼酒出来るもん。そういうわけで、クリーニ... 2017.04.05 Morningodekake
1人酒 立ち飲み なかむら参にやってきました。ひさびさ而今 外から覗いてみたら空いているようだったので突入してみました。サクッと吞んでサクッと帰る店だと思ってます。而今。最近は有名になっちゃってお高いお酒になっちゃったような気がする。軽い呑口だけどやっぱり美味いね・・・クリームチーズと日本酒の相性も... 2017.04.03 1人酒odekake
odekake 名東郵便局にやってきました。今年の桜は遅いな。モラタメさんありがとう。 名東郵便局の脇の植田川は桜がたくさん植わっています。ここの桜は、4月1日なら満開なのに、まだつぼみのままである。例年に無く寒いというのはわかる気がする。昨日遊びに行っていたので、郵便局に不在通知が入ったままだった。昨日飲みたかったけど、まあ... 2017.04.02 odekake