odekake 串笑にやってきました。恐るべしワインコインセット。 なんか、歩いていたら喉が渇いたぞ~っと。まああとは帰るだけだし・・・。それにしても出身地が豊橋なのに、豊橋で飲むにはどこが良いのかさっぱり解らない。ちょっとググったらここに行き着いた。生ビールはサッポロ。350円ってのがうれしい。うれしいな... 2017.06.05 odekake一人酒
Morning マクドナルド 一社店にやってきました。はぴぞうの裏メニューはこれだ。 最近マックと言えば、裏メニュー。でもさ・・・ベーコン中に入れました!みたいなの裏メニューって言うんですかねえ?裏メニューっていうなら、「え?」くらいの意外性がいるでしょう?チキンクリスプマフィンとマックグリドルソーセージを用意しました。久々... 2017.06.04 Morningodekake
odekake Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。やっぱりガスト、docomoWi-Fi辞めるらしい ここでも6月30日をもってdocomoWi-Fiを終了すると掲示されておりました。docomoWi-Fiだけ狙い打ちして辞めるのはどうしてなのだろう?docomoさんと揉めたのか? 2017.06.03 odekake気になること