Lunch 犬山えぞラーメンにやってきました。えぞラーメン? えぞラーメンって看板を見たのですが、「えぞラーメン?」と言うことになったので、やってきた。えぞラーメンってのは醤油スープらしい。チャーシュー麺行ってみました。あっさり醤油でうまいなあ。鮭ほぐし丼もくったら腹一杯。 2017.10.05 Lunchodekake
Morning ビレッジにやってきました。昭和な喫茶店 安定の350円 なんかやる気でないよね・・・コーヒー飲んでから出直すか・・・スタンダードなモーニングセット。なかなかトーストの面構えも良いし・・・BGMは1950年代?60年代?の洋楽ってのがおしゃれっすな。またこよう! 2017.10.04 Morningodekake
odekake 串カツかっちゃんにやってきました。くっしかつー 素通りできずに寄ってしまった。それにしても久々です。ここにくるとなぜかいつも芋焼酎のロックを頼んでしまう。いつものざく切りキャベツ。ここの串カツはいつもポン酢で食べてしまう。たまには味噌も良いと思うのですが・・・味噌おでん喰っちゃったので、... 2017.10.03 odekake一人酒