やよい軒今池店にやってきました。納豆朝食に玉子焼き(無料クーポン)で朝ごはんしました。

なんか職場のパソコン、調子悪いね。前の設定にパソコンが戻ってる?
使わないとスリープとかHDDの電源を落とすとかいらないんだわ。
IMG20260628073213.jpg
納豆出すのに一生懸命で箸が行儀悪いです。
さてとっとと直して家に帰るか・・・

Google Map

コメント

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました