おかげ庵葵店にやってきました。久々おにぎりモーニング。

台風の1個目が去ったら、ちょっとだけ天気が良くなったので鶴舞公園まで行ったんですが、やっぱり天気悪くなってここで朝ご飯しました。
DSC09039.jpg
久しぶりにおにぎりモーニングしました。
コメダよりもおかげ庵に行ってしまうのは、米だからかもしれないな。
IMG20260627083608.jpg
Remasterslim久々に取り出しました。使ってあげないとな。

Google Map

コメント

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました