だるいし、休日出勤だし、どこかでのんびりランチでもしたいなあと思って居た。

二日経った冷やご飯を今日の晩ご飯に出されるのも気分悪いし。
買い込んだ食材を捨てるのもなあと思って、無理矢理作ったら・・・
外で飯食う時間なんかないよ。みんな休みで道路ぐちゃぐちゃだし。
自分の作った美味くも無い弁当でもあるだけマシだった。
Amazon.co.jpで買う
【特別版】となりのオハコ(特典:『天然生活2022年4月号』掲載「高山なおみ 大きなお皿のお弁当」収録) (天然生活の本)
¥1,980 (2026年6月10日 09:55 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)
Amazon.co.jpで買う
¥1,375
(2026年6月10日 09:55 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)
Amazon.co.jpで買う
¥1,540
(2026年6月10日 09:55 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)

コメント