Log in
Foursquare helps you find places you'll love, anywhere in the world.
子供と伏見に来るとここのうどん屋が昼飯になる事が多くなりました。

生醤油うどん(温・大)をいただきました。美味いな。
特大でもいいんだけど特大ってのはラインナップには無い。
また来よう。たぶんくると思う。
前回訪問:讃岐うどん田 二丁目店にやってきました。冷うどん、美味いな。 – はっぴ~まんのあれやこれや
Amazon.co.jpで買う
¥299
(2026年6月11日 09:55 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)
Amazon.co.jpで買う
難病ALSのママが綴るいのちのレシピ もしもキッチンに立てたなら
¥1,870 (2026年6月11日 09:55 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)
Amazon.co.jpで買う
つくりおきおかずだけで ほぼ朝つくらないお弁当 (別冊ESSE)
¥1,089 (2026年6月11日 09:55 GMT +09:00 時点 - 詳細はこちら商品価格と取扱状況は記載された日時の時点で正確で、また常に変動します。Amazon のサイトに表示された価格と取扱状況の情報は、この商品が購入されたその時のものが適用されます。)

コメント