おやつ マクドナルド 稲沢桜木店にやってきました。誘惑に負けて油淋鶏チキンタツタを喰ってしまった。 あれこれ資料を取り急ぎ送る必要が発生してしまったので、ここで仕事します。なんか腹減ったな・・・弁当作ったのに。油淋鶏チキンタツタなるものを喰ってみます。包む紙もらえばよかった。食べにくいや。 2026.04.17 おやつ
おやつ マクドナルド 稲沢祖父江店にやってきました。朝はここで、アイスコーヒーとともに事務仕事が良いようだ。 今日もまたここにやってきました。少し雑用を片付けて職場に行きますか。今日はアイスコーヒーのみ。1時間くらいやっつけます。本当は今日来る予定ではなかったんだがね。ここ来るのいつも迷って一発で来れないんだ。 2026.04.17 おやつ
ぶらぶら キンコーズ池下店にやってきました。事務所で騒いでるやつが居るので逃げてきた。 部下に説明するときに、何を答えてもダメ出しする人いません?ボクはそういうことするやつは大嫌いです。ラミネートしたかったので、ここまでやってきたよ。ほんとめんどくさい。 2026.04.16 ぶらぶら
おやつ マクドナルド稲沢祖父江店にやってきました。今日はここで少し仕事する。 どうでもいいような文書を作る必要が出てきたので、ここで仕事します。アイスコーヒーだけだと寂しくなっちゃったので、アップルパイ。 2026.04.16 おやつ
おやつ はなまるうどん イオンタウン千種店にやってきました。海老天うどんにしました。 d-wifiの調子が悪いので、docomoのショップにきてあれこれ説明を聞かされた。お腹が空いたよ。今日も天ぷら定期券を使った。海老天ゲットだぜ。海老天うどんの完成である。結局docomoに待たされただけの時間の無駄遣いだった。何の解決もし... 2026.04.14 おやつ