未分類 2025年12月4日(木)の弁当おじさん なんかもう惰性で弁当作ってる。まあ適当ですが早く目が覚めてしまったので玉ねぎのかき揚げ作った。豆腐の味噌汁。だるいから何もしたくない。 2025.12.04 未分類
未分類 2025年12月3日(水)の飯炊きおじさん まあ予想通り、かみさんもインフルエンザでひっくり返っているので、飯炊きおじさんの任に就きました。ハンバーグ作った。たぶん5年ぶり。焼いてる。oplus_0焼けた。oplus_0鯖も焼けた。あとなんか作ったんだけどめんどくさくなったのでここで... 2025.12.03 未分類
昼ごはん 2025年12月3日(水)の昼ごはん インフルエンザの人にはうどんを作ったので、おじさんはこれ。oplus_0パスタキューブアホみたいに余っているので、使っていく。Amazon.co.jp: Ajinomoto 味の素 パスタキューブ 香ばし和風醤油 4個入袋×4 パスタソース... 2025.12.03 昼ごはん
朝ごはん 2025年12月3日(水)の朝ごはん インフルエンザに罹ったのが自宅にいて、かみさんは病院ということで、自宅待機命令が出ました。良いんだけどボクも余り調子は良く無い自宅で仕事するかなあ 2025.12.03 朝ごはん
弁当おじさん 2025年12月2日(火)の弁当おじさん 明日休まないといけないんだが、仕事が全然進んでいない。どうしようも無いときはどうしようもないのか。今日も焼き飯ですいません。 2025.12.02 弁当おじさん
朝ごはん 2025年12月2日(火)の朝ごはん 弁当のスケジューリングが狂っているので、朝ごはんも狂っています。調子の悪いときはお互い様なので仕方ないですね。早く元の調子に戻りたい。 2025.12.02 朝ごはん