2025-12

朝ごはん

2025年12月5日(金)の朝ごはん

熱はないが、インフルエンザもらってないか?これ?休めないので、仕事に行くわ。
未分類

2025年12月4日(木)の弁当おじさん

なんかもう惰性で弁当作ってる。まあ適当ですが早く目が覚めてしまったので玉ねぎのかき揚げ作った。豆腐の味噌汁。だるいから何もしたくない。
未分類

2025年12月4日(木)の朝ごはん

自宅の人たちがインフルエンザでグチャグチャなので、昨日は休みました。なんかこっちも体調悪くなりそう・・・立て込んでるのに。
未分類

2025年12月3日(水)の飯炊きおじさん

まあ予想通り、かみさんもインフルエンザでひっくり返っているので、飯炊きおじさんの任に就きました。ハンバーグ作った。たぶん5年ぶり。焼いてる。oplus_0焼けた。oplus_0鯖も焼けた。あとなんか作ったんだけどめんどくさくなったのでここで...
昼ごはん

2025年12月3日(水)の昼ごはん

インフルエンザの人にはうどんを作ったので、おじさんはこれ。oplus_0パスタキューブアホみたいに余っているので、使っていく。Amazon.co.jp: Ajinomoto 味の素 パスタキューブ 香ばし和風醤油 4個入袋×4 パスタソース...
弁当おじさん

2025年12月3日(水)の弁当おじさん

そういうわけでボクは臨時休業たのため弁当は1つ。3日連続焼き飯おにぎりで申し訳ないです。ごめんなさい。
朝ごはん

2025年12月3日(水)の朝ごはん

インフルエンザに罹ったのが自宅にいて、かみさんは病院ということで、自宅待機命令が出ました。良いんだけどボクも余り調子は良く無い自宅で仕事するかなあ
弁当おじさん

2025年12月2日(火)の弁当おじさん

明日休まないといけないんだが、仕事が全然進んでいない。どうしようも無いときはどうしようもないのか。今日も焼き飯ですいません。
朝ごはん

2025年12月2日(火)の朝ごはん

弁当のスケジューリングが狂っているので、朝ごはんも狂っています。調子の悪いときはお互い様なので仕方ないですね。早く元の調子に戻りたい。
朝ごはん

2025年12月1日(月)の朝ごはん

日曜にまで働くと頭の中ぐちゃぐちゃだな。余り物の消費です。まいったなあ。休みたい。