一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。一人打ち上げ敢行しました。 来週検査だけども、今週で一区切りになったので一人で自分を慰労します。ちびちび飲むので芋焼酎のロックで。今日はおばんざいセット突然調子の良い紳士がやってきてシャンパンもらってしまった。おかわりもらってしまいました。なんか飲みすぎた。 2025.12.10 一人酒
弁当おじさん 2025年12月8日(月)の弁当おじさん 今日はドニチエコきっぷの日なので振替休みでどこか散歩に行きたかったんですがね。打合せ入れられちゃったので、外出のためボクの弁当はありません。 2025.12.08 弁当おじさん
未分類 2025年12月7日(日)の朝ごはん 仕事が立て込んでて、本当なら今日も仕事する気だったが。なんかこんなもん喰いだしたので、諦めておとなしくしてます。月曜日からが怖いな。 2025.12.07 未分類
Lunch 麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。調子の悪いときに麻婆麺。 体調最悪だけど、身体温めていかないとなあ。と。今日は開店で1巡目で座りました。12時にいってもお客さんいっぱいだもんな。まあ回転は速いんだけど。 2025.12.06 Lunch