2025-12

Lunch

五平餅屋 あさぎり@豊田市花沢町にやってきました。年越しそばにはならないが年越し五平餅。

さて現場での仕事が終わったので、ここで昼ごはんする。今日はお客さんが多い。五平餅の持ち帰りも多い。じゃあ今日もAセットで。まあ冷凍そばなんだけどね。なんか美味しく感じるんだわ。また来年五平餅を喰おう。五平餅屋 あさぎり@豊田市花沢町にやって...
Morning

Ramen Yokozuna (ラーメン横綱)@刈谷ハイウェイオアシスにやってきました。朝ラー横綱。

朝からバタバタしていたので朝ごはんできていなかったので、ここで朝ラー。小銭持ってくるの忘れたので、替え玉は無し。もう年末年始休暇で大混雑でした。
ぐだぐだ

猿投温泉 金泉の湯にやってきました。ひとり納会を挙行しました。

会社の暦では今日で本年の業務は終わりだそうです。でも終わらないのが窓際のなんちゃって管理職である。あぁ今日は26日だから、猿投温泉サービスデーなのである。そういうわけでここで一人納会を行いました。結局仕事をしてるんですが。今日はネットの調子...
弁当おじさん

2025年12月26日(金)の弁当おじさん

冷凍庫の中を少しずつ減らします。焼き鳥丼になりました。キャベツも減らしましょう。今日で会社の暦は終わりですが、今年の延長戦は少しひどい。
朝ごはん

2025年12月26日(金)の朝ごはん

まだまだ現場に行きます。手続き上片付いてないことが多すぎる。もういやだな。
ぐだぐだ

McDonald’s (マクドナルド 301御立町店)にやってきました。今日はここで仕事。

なんか色々、やらないといけなくなったのでここで仕事。もうくたびれたのでマックシェイクとホットコーヒーのちゃんぽん状態でした。
Lunch

Katsuya (かつや)愛知岡崎北店にやってきました。カツ丼でも食うか・・・。

昼飯喰い損なって、なんか行く宛がなくなってしまって、こんなところまでやってきてしまった。まあセットにしてしまった。セットにしなくても良いのに。安定のかつや。
朝ごはん

2025年12月25日(木)の朝ごはん

あぁ事務所の仕事がたまる。現場行く前に事務所行くか。今日の弁当はキャンセル。
ぶらぶら

アピタ 長久手店にやってきました。今日もここで残務処理。

どうせ明日朝職場行って、誰も居ないところで仕事して出かけるんだ。oplus_0もう関わらない方がいいものは、極力接触しない。クリスマスイブに閑散としたフードコートで仕事するのも乙なもんですよ。
弁当おじさん

2025年12月24日(水)の弁当おじさん

もうなんだかなんだ。現実逃避に弁当作った感じ。そぼろ弁当はそぼろ-たまご-そぼろにしたいよね。賞味期限切れの厚揚げがあったので麻婆豆腐にしてみました。もうやってらんねーな。