朝ごはん 2025年11月18日(火)の朝ごはん 今日もすこぶるだるいです。昨日もご飯足りなかったんだが、丸美屋の混ぜ込みわかめで握ったおにぎりを忘れてました。冷凍ご飯にするより美味しいです。 2025.11.18 朝ごはん
弁当おじさん 2025年11月17日(月)の弁当おじさん ボクの蓋の留め具がぼろぼろ落ちるので、弁当箱の交換をしてくれた。今日は前日のご飯が中途半端に多く余ったので、焼き飯おにぎりです。 2025.11.17 弁当おじさん
Morning 宮きしめん 神宮店@熱田神宮にやってきました。初めての宮きしめん。 熱田神宮にお参りしてきて、やっぱり腹が減った。朝9時からやってるんだね。すでに並んでる。色々種類があるんだな。まあここは定番を味わうってもんだろう?宮きしめん。看板商品。いや高いし観光客相手のもんだろう?ってバカにしてました。麺はアレですが... 2025.11.16 Morningwalking
walking あつたnagAya@名古屋市熱田区にやってきました。腹が減ったが来るのが早すぎた。 神宮前駅の前にあるこの商業スペースで何か食べようかと思ったんだが、来るのが早すぎて、なにもやっていない。腹減った。 2025.11.16 walking
walking Atsuta Station (熱田駅)にやってきました。ウォーキングスタートです。 このコースは昨年も歩いた定番コースです。いい天気だから今日は人が多いな。じゃあ歩いてきます。 2025.11.16 walking
Lunch 麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。久々麻婆麺。 昼ごはんを食い損なって名古屋に帰って来てしまった。とりあえず営業時間には間に合った。お久しぶり。しっかり天地替えして花椒を振りかけて食べましょう。あれ?麺が変わった?そういえばテレビに出るらしい。今まで出たことが無いことが意外ですが。 2025.11.15 Lunch
Morning 松のや 長久手店にやってきました。久々に朝カツ鬼おろし付き 。 休むつもりが、仕事増えたので出かけます。久々に朝カツ。クーポンで鬼おろしつけてもらいました。おかわりして味変して完食。さて現場に行くか。 2025.11.15 Morning