2025-11

walking

Inuyama Station (IY15) (犬山駅)にやってきました。名鉄のウォーキングスタートです。

今日の名鉄のウォーキングは、名鉄の犬山検車場の見学が入っています。ここでエントリーしないと犬山検車場の入場ができないのでウォーキングとは思えない行列でした。
ぶらぶら

JR Chikusa Station (JR 千種駅)にやってきました。名古屋おでかけきっぷで出かけます。

変な夢で目が覚めてしまったので、寝不足なのですが。名古屋おでかけ切符でどちらに向かいましょう?
弁当おじさん

2025年11月21日(金)の弁当おじさん

手が空いたわけでは無いんだけども、事務所に居たくないので出かける用事を作った。今日は珍しく炊き込みご飯にしたんだ。冬場しかできないしね。味噌汁は玉ねぎとシメジ。
朝ごはん

2025年11月21日(金)の朝ごはん

昨日半日休んだら少しだけメンタル持ち直した。外で仕事してたけど。玉ねぎのかき揚げを弁当に作ったら作りすぎたので、玉ねぎ天丼になってしまった。まあ玉ねぎとかにかましか入ってないがね。
弁当おじさん

2025年11月20日(木)の弁当おじさん

今日はボク自身の弁当だけなので、気を抜いたらがっちり1時間寝坊しました。適当に詰めました。寒いので味噌汁は作ったんだが、具が全部下に沈んだのでよくわからないものになってしまった。また明日。
朝ごはん

2025年11月20日(木)の朝ごはん

今日は寒いなあと思ったら1時間寝坊した。義務で弁当作る日ではなくて良かった。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。久しぶりにちょっとだけ。

健康診断の値も悪いのだが、基本的に金が無いので外のみができない。一杯だけ麦焼酎のロック頂きました。つまみはさつまいものポテトサラダ、生ハム包。あぁいいですね。また内勤に戻ったので、ストレスたまります。1時間中身のない講釈をするなら、別部屋で...
弁当おじさん

2025年11月19日(水)の弁当おじさん

明日は弁当休んで良いそうです。だからといって金をくれるわけではないので、たぶん自分の分だけ作ります。味噌汁も持ってきました。寒くなりました。
朝ごはん

2025年11月19日(水)の朝ごはん

寒かった。目が覚めた。今日もだるい。何もしていないのにもう水曜日。
弁当おじさん

2025年11月18日(火)の弁当おじさん

寒くなりました。秋が短いです。寒くなりましたので味噌汁も持って行くことにしましょう。めんどくさいけど。まあ有るとうれしい。