朝ごはん 2024年9月30日の朝ごはん 9月も終わりです。色々めんどくさいことだらけで嫌になります。前の日のご飯が多いと焼き飯弁当になってしまいます。そのため朝ごはんも焼き飯。さて今日は何しますかね。五月蠅いのが来るまで内業しますか。 2024.09.30 朝ごはん
弁当おじさん 2024年9月27日の弁当おじさん おじさんは今日も現場です。会社では呑み会が予定されているそうです。さすがです。出られるわけ無いだろ、狙っていたなら別に声をかけなくて良いんですよ。月末の請求書もまだ出さないといけないに残業代は出ないんですよ。お前の言うホワイトという会社は、... 2024.09.27 弁当おじさん
弁当おじさん 2024年9月25日の弁当おじさん ぼーっとどこかでぶらぶらしていたいんだが、仕事がたまっているので今日は出来るだけすすめる。今日はボクの弁当だけなんだが・・・おかずは作っておいてほしいとのことだったので作りました。どこかぶらぶらしたい。 2024.09.25 弁当おじさん
Lunch 麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。いつもの麻婆麺。 via IFTTT最近休日出勤していなかったのでご無沙汰していました。久々です。やっぱりボクは麻婆麺が好きだな。天地替えして花椒をかけてワシワシ食べるのが好きなんですね。ビリビリきます。 2024.09.23 Lunch