2024-09

弁当おじさん

2024年9月30日の弁当おじさん

9月も終わりだそうです。まあ今週は自分の弁当だけらしいので、比較的楽ではある。まあなんか茶色い物体だらけである。
朝ごはん

2024年9月30日の朝ごはん

9月も終わりです。色々めんどくさいことだらけで嫌になります。前の日のご飯が多いと焼き飯弁当になってしまいます。そのため朝ごはんも焼き飯。さて今日は何しますかね。五月蠅いのが来るまで内業しますか。
弁当おじさん

2024年9月27日の弁当おじさん

おじさんは今日も現場です。会社では呑み会が予定されているそうです。さすがです。出られるわけ無いだろ、狙っていたなら別に声をかけなくて良いんですよ。月末の請求書もまだ出さないといけないに残業代は出ないんですよ。お前の言うホワイトという会社は、...
弁当おじさん

2024年9月25日の弁当おじさん

ぼーっとどこかでぶらぶらしていたいんだが、仕事がたまっているので今日は出来るだけすすめる。今日はボクの弁当だけなんだが・・・おかずは作っておいてほしいとのことだったので作りました。どこかぶらぶらしたい。
朝ごはん

2024年9月25日の朝ごはん

今日は色々有ってこんな朝ごはんです。米が潤沢にあることはありがたい
弁当おじさん

2024年9月24日の弁当おじさん

今週も始まりましたが、ボクの弁当以外が必要なのは今日までらしい。まあそういうわけで、久しぶりにオムレツを作った。
朝ごはん

2024年9月24日の朝ごはん

三連休明けはだるい。オムレツが余ったので朝ごはん。古い玉子も消費してしまう。
Lunch

麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。いつもの麻婆麺。

via IFTTT最近休日出勤していなかったのでご無沙汰していました。久々です。やっぱりボクは麻婆麺が好きだな。天地替えして花椒をかけてワシワシ食べるのが好きなんですね。ビリビリきます。
朝ごはん

2024年9月23日の朝ごはん

休日出勤のため、どこかでモーニングでもしようかと思ってたんですが。なんかもうだるくなってきたので、自宅モーニング。
朝ごはん

2024年9月23日の朝ごはん

2週連続で3連休設楽仕事が詰まるので、仕事することにしました。弁当のおかずで使えなかったものを朝ごはんで。弁当は休みました。