弁当おじさん 2024年5月7日の弁当おじさんは休みです そういうわけで今日は弁当おじさん休みです。そういうわけでこんなものを喰いました。だんだん鬱屈としてくるので出かけてきます。仕事の電話もかかってくることは無いだろう。 2024.05.07 弁当おじさん
朝ごはん 2024年5月7日の朝ごはん 今日から仕事の予定がですね、家のみなさんがコロナに罹っており、おじさんは留守番です。病気に罹っているときにあれこれ言いたくは無いですが。私を含めたこのダメ人間の集団から、私は先に卒業したくなりなります。 2024.05.07 朝ごはん
ぶらぶら Tsuruma Park (鶴舞公園)にやってきました。今日もバラを見に来たよ。 via IFTTT連休はどこにも行けなくなりましたので、ボクはボクで好きに散歩します。今年は何度も来ているけど、素晴らしいね。これだけ咲き誇るとすごいわ。バラはやっぱり赤だな。白もいいですな。黄色もいいですな。そういうわけでなんかい来ても飽... 2024.05.05 ぶらぶら
朝ごはん 2024年5月5日の朝ごはん 我が家は全員新型コロナに感染したそうで、まあそういうことらしい。そういうわけでボクは自分のペースでいつも通りです。口の中ザラザラするけどね。魚焼きグリルで目玉焼き焼くと美味いな。これ。 2024.05.05 朝ごはん
温泉 RAKU SPA GARDEN 名古屋にやってきました。朝風呂でのぼせる。 via IFTTT今日もウォーキングに行こうとしたら家族に新型コロナにかかった人が発生。仕方ないので出かけられません。朝から轟天号に乗っていきますわ。ここ在庫いっぱいだな。さていつものヤツです。ただここの席、先客がおりまして座れません。そう... 2024.05.04 温泉
Lunch ときわ食堂@岐阜県瑞浪市にやってきました。瑞浪のカツ丼初体験。 via IFTTT土岐市までウォーキングに来てたんだけども、土岐のタレカツ丼を食おうとも思ってたんだけど、並んでいたので瑞浪まで来てしまいました。駅前の加登屋さん並んでるんだもん。こっちも少し待ちましたけど、こちらに入店。もう心は決まってる... 2024.05.03 Lunch
Morning Yomoda Soba (よもだそば)@名古屋うまいもん通りにやってきました。久しぶりに朝カレー。 via IFTTT中央線で多治見方面に行く予定ですが、朝ごはんによもだそばまでやってきました。久しぶりに朝カレーセットにしました。そばは冷たいのにしました。相手がカレーだしね。久々のよもだかれー、さっぱり系でもボクはやっぱり消化するの時間か... 2024.05.03 Morning
弁当おじさん 2024年5月1日の弁当おじさん 5月ですね。天気良ければどこかに遊びに行きたいくらいですが。仕事も薄いし、また今日も缶詰のようです。そういうわけで今日は何か不思議な弁当になってしまいました。て・・・今日は天気悪い? 2024.05.01 弁当おじさん