おやつ 勝っちゃたこ@愛知県春日井市勝川町にやってきました。 5月末で閉店らしい。 via IFTTTウォーキングのほぼ終点までやってきました。なかなか年季の入った店ですが・・・残念ながら5月いっぱいで閉店なんだそうです。値下げしましたとある。こういうのでいいんですよ・・・ってあまりに美味そうだったから囓ってから写真の撮り... 2024.05.18 おやつウォーキング
一人酒 串かつ ろく@名古屋市千種区内山にやってきました。赤星のみたくて。 via IFTTTまだ全然体調が悪いのですが、やっぱりビール呑みたい。ろくさんの前通ったらOKサインが出たので少しだけお邪魔しました。そう君に会いたかった。赤星。この時期にキャベツをもらうのは気が引ける。三つ葉もやしナムルだったっけかな?春... 2024.05.16 一人酒
弁当おじさん 2024年5月15日の弁当おじさん まあそういうわけで弁当は作りましたが、もう全然やる気無い。そういうわけで弁当作りました。リニア工事水位低下ねえ。トンネル掘ったら地下水涸れるのが当たり前なんだが?まあそういうわけで、ぐだぐだです。 2024.05.15 弁当おじさん
ウォーキング 尾陽神社@名古屋市昭和区御器所にやってきました。葵の御紋が入っている神社。 via IFTTTここはルートに入ってないのですが、目に止まったので立ち寄ってみました。結構立派である。葵の御紋の入った門。曇ってますから映えませんね。馬までいます。もともとは御器所城というお城があった所だったらしい。 2024.05.12 ウォーキング