2024-05

おやつ

勝っちゃたこ@愛知県春日井市勝川町にやってきました。 5月末で閉店らしい。

via IFTTTウォーキングのほぼ終点までやってきました。なかなか年季の入った店ですが・・・残念ながら5月いっぱいで閉店なんだそうです。値下げしましたとある。こういうのでいいんですよ・・・ってあまりに美味そうだったから囓ってから写真の撮り...
弁当おじさん

2024年5月17日の弁当おじさん

咳は取れないけど、やっとなんとか気分だけは持ち直してきた。弁当箱を会社に忘れてしまって今日は落ち着かない弁当。
一人酒

串かつ ろく@名古屋市千種区内山にやってきました。赤星のみたくて。

via IFTTTまだ全然体調が悪いのですが、やっぱりビール呑みたい。ろくさんの前通ったらOKサインが出たので少しだけお邪魔しました。そう君に会いたかった。赤星。この時期にキャベツをもらうのは気が引ける。三つ葉もやしナムルだったっけかな?春...
弁当おじさん

2024年5月15日の弁当おじさん

まあそういうわけで弁当は作りましたが、もう全然やる気無い。そういうわけで弁当作りました。リニア工事水位低下ねえ。トンネル掘ったら地下水涸れるのが当たり前なんだが?まあそういうわけで、ぐだぐだです。
朝ごはん

2024年5月15日の朝ご飯

体調が戻ってこないですね。やっぱり目は医者に行った方が良いかも知れない。まだ水曜日だというのにヘロヘロです。
弁当おじさん

2024年5月14日の弁当おじさん

子供らの弁当だけ必要でした。まあそういうわけで、調子が悪い。
未分類

2024年5月14日の朝ごはん

今日は出かけるので朝ごはんだけです。と思ったら、子供らの弁当は必要でした。作ります。
弁当おじさん

2024年5月13日の弁当おじさん

朝から雨のようで。そして今日は新聞お休みです。そういうわけでいつもの弁当です。もうね。だるくていけません。
朝ごはん

2024年5月13日の朝ごはん

朝から雨で、おじさんは体調不良。やってられんわ。馬鹿だから昨日11kmも歩くし。そういうわけでまあ我慢して仕事に行くか。
ウォーキング

尾陽神社@名古屋市昭和区御器所にやってきました。葵の御紋が入っている神社。

via IFTTTここはルートに入ってないのですが、目に止まったので立ち寄ってみました。結構立派である。葵の御紋の入った門。曇ってますから映えませんね。馬までいます。もともとは御器所城というお城があった所だったらしい。