2024-05

Lunch

一丸@名古屋市名東区一社にやってきました。らーめん+明太子丼らんちをいただきました。

via IFTTT久々にやってきました。来来亭っぽいと思っていた一丸さん。そういうわけでら-めんに明太子丼付けてランチです。あぁこんな感じだったかなあ?と思いながら、前よりも好印象だったので、また食べに来よう。明太子丼もがっつりですな。まあ...
弁当おじさん

2024年5月23日の弁当おじさん

もうだるだるですね。弁当要らないと言われていたのに弁当作ってしまったりとボケています。まあ今日も冷たい味噌汁にしました。
朝ごはん

2024年5月23日の朝ごはん

もうなんかだるいですよ。まあそういうわけでこんな感じです。
弁当おじさん

2024年5月22日の弁当おじさん

まあ今日はこんな感じで勘弁してください。だんだん作るものが無くなってくるのよね。冷たい味噌汁持っていきます。財布に金入れておくの忘れた。
朝ごはん

2024年5月22日の朝ごはん

なんか、朝起きるのがだるい。そういうわけで今日もどんぶりいっぱいの冷たい味噌汁。まあ美味しくないけど、これでいっか。
弁当おじさん

2024年5月21日の弁当おじさん

なんか早く目が覚めたので、チキンカツ作った。そういうわけで冷たい味噌汁作ったけど写真撮るの忘れた。昼間眠たくなるんだろうな。
朝ごはん

2024年5月21日の朝ごはん

がっつりチキンカツを作ってしまったので朝からチキンカツ。冷たい味噌汁の試作中。去年までの作り方忘れた。
一人酒

藤一番 千種店にやってきました。暑かったので190円ビール。

via IFTTT雨が早く上がったので、今日は蒸し暑かったです。ビール呑みたい。でも埃っぽい作業服。これは藤一番でいいですね。まあそういうわけで吞んじゃって良いですか?いつもの名物おじさんは居ない。外国人スタッフのときも有るんだな。今日のつ...
Lunch

Katsusato (かつさと)田原めっくんはうす店にやってきました。「かつさと」って田原市の会社だったのか。

via IFTTT半年前くらいにこの辺り良く来ていたんだが。かつさとは入りませんでした。よく見るチェーン店ですしね。って思ったら、田原発のチェーン店だったんですね。そういうわけで看板メニューのかつ丼くってみた。これが美味いんだわ・・・すいま...
弁当おじさん

2024年5月20日の弁当おじさん

月曜日です。弁当を作る義務です。まあそういうわけで、ボクは今日出かけるので、一人分。朝現場行くのに弁当作るのはかなりしんどい。