弁当おじさん 2024年5月27日の弁当おじさん 今日からしばらく変な弁当になりそう。まあ夏の弁当の予行演習?まあそういうわけで冷たい弁当。少しだけおかずを作ったよ。じゃあ明日もたぶんこんな感じ。 2024.05.27 弁当おじさん
おやつ 星ヶ丘製麺所 (星が丘製麺所)にやってきました。タモンレモンをいただきました。 via IFTTT小腹が空きました。暑いのでさわやかなメニューを頂きました。タモンレモンをいただきましたこの時期はスダチが無いそうなので、このメニューに差し替えとのこと。さっぱりしていていいですね。またこよう。ちょっと高いけど。変なTシャツ... 2024.05.26 おやつ
ウォーキング 知立公園@愛知県知立市にやってきました。花菖蒲が見頃でした。 via IFTTT今日のウォーキングの目玉はたぶん知立公演の花しょうぶなんですが、大勢の客がいたら写真撮れないのでフライングスタートしました。明治神宮にゆかりがあるらしい。花しょうぶいっぱい咲いてました。写真を撮るの難しいんだよねえ。まあこ... 2024.05.25 ウォーキング
ウォーキング 総持寺@愛知県知立市にやってきました。 。 via IFTTT立派な山門です。山門の上に釣り鐘があるんだけど、写真撮るの失敗しました。石が祀ってあるんだけども、これは結晶片岩かなあ? 2024.05.25 ウォーキング
ウォーキング 知立市観光交流センターにやってきました。営業時間外のため通過しました。 via IFTTTウォーキングの立ち寄りポイントになっておりましたが・・・まだまだ開店時間ではないので通過しました。 2024.05.25 ウォーキング
ウォーキング Chiryu Station (NH19) (知立駅)にやってきました。ウォーキング開始です。 via IFTTT今日はここからウォーキングスタートです。知立駅もかなり立体的になってきました。花しょうぶとかきつばたってよく似ているので知りませんでしたが、咲く時期が少しかきつばたのほうが早いんですね。来年はかきつばたまつりに行きたいです... 2024.05.25 ウォーキング
Morning Tenya (天丼てんや)名鉄イン名古屋金山アネックス店にやってきました。朝から天丼マン。 via IFTTT今日は名鉄に乗って出かけますので、金山までカリテコバイクでやってきた。ここはホテルの朝食食堂も兼ねてるので、朝から天丼が食える。久しぶりにやってきた。朝てんどんを頂きました。朝から天丼は良いっすね。 2024.05.25 Morning