2023-11

今日の畑

2023年11月20日の家庭菜園(大根はもう大きくならんかな)

誰だよ。今年の冬は暖冬傾向だと言ったのは?また週末から寒波が来るらしいやん。じゃがいもが若干くたびれてる?まあ寒くなりましたしね。大根とカブは大きくならずに終了するのか?カブはまた少し間引きしていきます。洗ったので持って帰ろう。浅漬の素にで...
弁当おじさん

2023年11月21日の弁当おじさん

体調の優れないときに弁当を作るのは結構苦痛です。なんとか自分も食えるのではないかということで、自分の分も作りました。ほんと毎日まいってしまいます。
Morning

松屋 東郷PA上り店にやってきました。今日は月見うどん。

via IFTTT朝事務所に行く必要があったので朝飯抜きで仕事していたら、お腹また痛い。どうも空腹を放置したままにしておくとお腹が痛くなるみたいなのでなにか入れて現場に行くよ。昨日はずっとかけうどんだったので、今日は卵入れてみた。意外とここ...
おやつ

丸亀製麺 長久手店 (丸亀製麺長久手)にやってきました。今日はずっとうどんデー。

via IFTTT結局うどんしか食べられそうにないので、ここでもうどんしてしまいました。なぜか天つゆをコップに入れているボク。もう壊れてますね。
Morning

赤塚PA おふくろ食堂にやってきました。お腹の調子が悪いのでうどん。

via IFTTT牛丼食べたらお腹が拒否しますのでうどんにしました。受け入れてもらえるだろうか?
ぐだぐだ

快活CLUB 茶屋が坂駅前店にやってきました。ラリージャパンはここで観戦。

via IFTTT体調悪いのでここでぐだぐだすることにしました。まあ飲み物持ってきてですね・・・こんな感じでラリージャパンを観戦していましたが・・・もう体調絶不調でもうだめだめ星人。
Lunch

博多商店@名古屋市千種区今池南にやってきました。まぐろ丼定食すごいね。

via IFTTTラリージャパンの中継が終わってしまったので、何か昼飯を食べようかと思いましてここまでやってきました。なんかなかなかな雰囲気を醸している博多商店。話題になっていて気になっていたまぐろ丼定食を頼んでみました。なかなか良い感じの...
Morning

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。和食モーニング鮭定食をしてみた。

via IFTTT今日はもうね・・・振替休日14日残っているけど、「有給休暇」をいただきました。ラリージャパンのネット中継が見たかったしね。いつものドリンクバーをのみながら、モーニングセットを待ちます。鮭の朝定食をいただいてみました。ラリー...
弁当おじさん

2023年11月16日の弁当おじさん

体調が今ひとつである。まあ我慢するしかない。
今日の畑

2023年11月16日の家庭菜園

まあ様子だけ見に来た。じゃがいもは、なんか、ぺちゃっとしてきたな。大根とかぶはどうなるんすかね?