2023-10

おやつ

快活CLUB 長久手グリーンロード店にやってきました。快活カレーを食べてみた。

via IFTTT午後から半休しているのでまあのんびりしようかと思ったら、会社内のやりたくない督促をいただいた。まあやる気が出ないので、どうしようと思ったのですが・・・ここでやりますか。ランチセットにすると980円で2時間居て良いらしい。ブ...
弁当おじさん

2023年10月26日の弁当おじさん

今日は休もうと思ったんですけどね・・・なんかよくわからない仕事が山積してる。でも耐えられなくなってきたから午後は休みます。
弁当おじさん

2023年10月25日の弁当おじさん

あぁだるいほんまだるい
弁当おじさん

2023年10月24日の弁当おじさん

今日は外に出ましょう。もうここに来るのもあと僅かな感じになってきました。なんかストックにある食材を片付ける感じになりつつあります。まあ誰かに会うわけではないのでにんにく臭くて問題ないですね。今日も玉ねぎスープを持っていきます。玉ねぎ使ってい...
弁当おじさん

2023年10月23日の弁当おじさん

久々に朝から事務所勤務なんだけども・・・めんどくさいな。ほんと。親子丼を弁当にしてみました。玉ねぎが増えちゃってるので消費していかなければ。玉ねぎスープ持っていかないと。
今日の畑

2023年10月22日の家庭菜園

しばらく放置していたので、畑にやってきました。大根とかぶを間引かないといけません。ってこれは間引いた後。じゃがいもの方はだいぶ大きくなってきました。これくらい大きくなれば、ある程度収穫も期待出来るかな。土をさらに寄せてみました。
Morning

フジサワ中華そば日比野店@名古屋市熱田区千代田町にやってきました。朝ラー。

via IFTTT今日はちょっとこちら方面に用事があってやってきました。お腹空きました。土曜日だけ朝ラーが出来るらしい。まあ平日でも9時なら充分朝ラーか。食券を買って待ちます。着席して待つ。醤油ラーメンをもらいました。麺は平たいヤツね。Go...
温泉

RAKU SPA GARDEN 名古屋にやってきました。そろそろ露天が辛い季節になってきた。

via IFTTTあまりに肩が痛いので朝風呂にきました。今日は寒いね。今日もいつものヤツをいただいて帰ります。陰キャにはあまり関係ない冬宴会であります。では次の予定にいきます。
Morning

道の駅 アグリステーションなぐらにやってきました。久しぶりの朝定食。

via IFTTT以前はここで朝定食をよく食べていたこともあったのだが、値上げしてからはスルーしていました。気分が滅入っているときには、ちゃんとした朝飯を食うのが一番だと思って久しぶりに。良い天気です。何もしないでぼーっとしていたい。やっぱ...
今日の畑

2023年10月19日の家庭菜園

晴天が続くので、水をあげました。まあだいぶ大きくなってきました。