2023-09

Morning

McDonald’s (マクドナルド 平針店)にやってきました。 。2階席はUSBコネクタのみでコンセントがない。

via IFTTT今日は市内でちょっと用事があるので、ここで時間調整となりました。いつもの朝マックなんだけどね・・・あ・・・この店コンセントじゃないんだ。気に入らない。DocomoのWi-Fiも飛んでないぞ・・・ここ。全然だめ。最近マクドさ...
Lunch

どんぐりキッチン@道の駅どんぐりの里いなぶにやってきました。冷やし豆乳坦々麺を食べてみた。

via IFTTTなんか弁当が物足りなかったので・・・食ってしまった。朝食べてなかったしな。少し値段がいいですが、まあ美味しいと思います。はい。冷やしメニューは割高なのよね。
弁当おじさん

2023年9月21日の弁当おじさん

なんか弁当のおかずが何を作ったらいいのかわからなくなってきた。なんだかなあ。調子悪いや。
弁当おじさん

2023年9月20日の弁当おじさん

なんかもうだるいけど、何か弁当を作らないと。なんかわけ解らなくなりました。冷蔵庫の冬瓜が減らないので持っていきます。
Morning

松のや 長久手店にやってきました。今日もまた卵かけご飯 。

via IFTTT今日は現場に行く予定ではないのだが、なんか卵かけご飯な気分になってしまいました。そういうわけで今日も卵かけごはん定食。セットオン完了。コロッケにはタルタルソースだな。そういうわけで仕事に行こう。
弁当おじさん

2023年9月19日の弁当おじさん

三連休明けです。まあ昨日も仕事していましたが・・・まあ変わり映えはしませんが、今週も弁当おじさんだそうです。
ぶらぶら

JAひまわり グリーンセンター一宮@愛知県豊川市にやってきました。弁当用のうずらのたまごゲットしました。

via IFTTTうずらのたまごってゆで卵にすると殻向くのがめんどくさいのだけど、弁当のおかずには便利なんですよね。スーパーで買うと10個で110円ですけど、ここだと15個120円だからここでしか買えません。
Morning

珈琲屋らんぷ 豊橋牛川店にやってきました。優雅なリタイヤしたおじさんがくつろぐ空間である。

via IFTTT運転していたらトイレ(大)がしたくなりまして、コンビニでも良かったんですが、「らんぷ」が目に止まった。ランプさん久しぶり。じゃあまあ朝も早かったし休憩がてらいっか・・・モーニングタイムのため小倉トーストもらいましたが・・・...
ぶらぶら

Yoshinoya (吉野家)@東名高速赤塚PA上にやってきました。改装のため9/21~10月末くらいまで閉店するらしい 。

via IFTTT今日は松のやでTKGしてしまったが、こちら方面に来るときに時々朝飯する吉野屋@赤塚PA上なんですが・・・何か貼り紙が・・・9/21~10/27まで改装工事のため閉店するらしい。ここで朝飯する人はご注意くださいですな。
Morning

松のや 長久手店にやってきました。本日はTKG。

via IFTTTまた今日からでかけます。まあ事務所に幽閉されるよりはマシなんだけど、少し運転がしんどい。まあ今日は卵かけご飯でいいやって感じで、クーポンでポテサラ。またクーポンくれた。セット完了。サクッと食べて仕事に行きます。東名の名古屋...