2023-02

未分類

2023年2月8日の弁当おじさん

昨日の寝坊と打って変わって、変な時間に目が覚めた。二度寝するとダメなヤツだ。今日から2人分。時間が有ると味噌汁までで切る。上の子に焼き飯まで頼まれていたので、全てコプリート。今日は8日なのでドニチエコきっぷの日なんだよな。本当なら休みたい。
弁当おじさん

2023年2月7日の弁当おじさん

壮絶に寝坊した。大変だった。もうグダグダなんてもんじゃない。
一人酒

Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。定番のお一人様席ゲットだぜ。

via IFTTTお一人様席ゲットできたので、ビール呑んで帰ります。もう少し丁寧に注いでほしいけどね。まあそう言う訳でグダグダしようと思います。つまみは唐揚げ。もう一杯飲んでおこう。
弁当おじさん

2023年2月6日の弁当おじさん

いつになく輪をかけて糞だるい月曜日です。なんかもう何もしたくない。まあなんとか弁当作りましたけどね。もうめんどくさくてめんどくさくて。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝うどん 。

via IFTTT寒かったので朝うどんしました。まあいつものヤツです。仕事行こうかなあと思ったけど、何かぐだってきたので辞めました。もうどうでも良い。
一人酒

串かつ ろく@名古屋市千種区内山にやってきました。お隣さんから日本酒いただきました 。

via IFTTT前を通ったらたまたま空席が見えちゃったので、お邪魔しました。デブですが、ぼくは一番手前の席で良いんです。呑んじゃっていいっすか?串カツきました。うん、串カツ良いわ。今日はソースでいただきます。長いも揚げてもらいました。これ...
弁当おじさん

2023年2月3日の弁当おじさん

今週は酷かったな。って積み残しだらけで明日も仕事か?眠れなくなって4時に目が覚める。ダメだなこれ。
未分類

2023年2月2日の弁当おじさん

なんかだるすぎてだめ。自分の弁当中身が足りないし。
一人酒

Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。ここには引きこもり席があって嬉しい 。

via IFTTT今池のガストと悩んだんだけど、やっぱり陽キャが少なくて静かなのはこっちなのでこっちにしました。そう言うわけで引きこもり席に。キャベツむしゃむしゃしながら。唐揚げもちっこくなったな。ハイボールして帰ります。なんかマジで疲れた...
Lunch

魁力屋 瑞穂店@名古屋市瑞穂区豊岡通にやってきました。 ラーメンも高くなったもんだ。

via IFTTT今日はこちら方面に。やっぱり温かいラーメン喰いたいですよ。普通のラーメンに。炒飯付けたら・・・1,000円超えるのね。まあそういう時代だって事なんだろう。はい。弁当作ろうね。おじさん。