2023-02

Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。玉子を忘れられた朝うどん 。

via IFTTT持ってきたら玉子ないよって・・・店員持ってきました。まあたまご高いからね。まあそう言うわけで朝うどん。
外飯

Hamazushi (はま寿司 日進店)にやってきました。オレオレ軍艦フェアーを挙行しました 。

via IFTTT訳あって、今日は外で家族と外食です。運転手なので飲めない。わさび準備して・・・軍艦軍艦蓮根軍艦軍艦別に意識していたわけじゃないんだけど、ずっと軍艦になっちゃったんだけど。鴨そば喰ったらやっと落ち着いた。初めてのはま寿司でし...
ぶらぶら

名東温泉 花しょうぶ@愛知県長久手市にやってきました。風呂工事のためスーパー銭湯にきた 。

via IFTTT中古のマンションで30年くらい経過するとさすがに水回りがダメになってきます。今回は、浴室乾燥機が完全にダメになりそうな異音を発してきたので、かみさんが風呂のリフォームをしたいと言い出しました。まあ色々我慢してたのでしょうか...
弁当おじさん

2023年2月14日の弁当おじさん

今日も起きられない。てか変な時間に目が覚めて気がついたらこの時間。そう言う訳で今日は一人分です。名古屋市の徳山ダムの導水路は去年発生した明治用水の老朽化による擦った揉んだもあったのかなあ?
弁当おじさん

2023年2月13日の弁当おじさん

何か起きられなくなってきました。困ったな。手抜きですいません。
Morning

McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。朝のコーヒースタンプカード 。

via IFTTT今朝は暖かいね。まあそんな感じで少しゆるゆるしにきました。コーヒースタンプカードなんてあるんだね。少し出遅れたな。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。親子丼とハイカラうどん 。

via IFTTTなんか朝ご飯食べ損なったのでこんな時間になっちゃいましたよ。うんこれが定番ですが・・・かける辣油が定番トッピングにあるんだね。これはこれで美味しいんだけど、余計なトッピングを加えるとどんどん金額が上がるヤツだ。
弁当おじさん

2023年2月10日の弁当おじさん

久しぶりに雨の朝。金曜日だから冷蔵庫のたまったものを減らさないとね。今日は焼きおにぎりを作れと言われました。朝から激務です。
弁当おじさん

2023年2月9日の弁当おじさん

やっと木曜日。でもやる気が出ないので手抜きも手抜き。申し訳ない。今日も焼き飯要求されました。
一人酒

たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。8日はのんべえセット 。

via IFTTT今日は休みたかったんですけどね。来週色々有るので、仕事です。まあ外回りがあったのでドニチエコきっぷで回っていたので、仕事のあとにここまで来ました。そう言う訳でお疲れさん。ビールおかわり。お疲れさまです。8日は「いちからの日...