弁当おじさん 2023年2月22日の弁当おじさん 猫の日だそうですが、うちの猫みたいな人は朝から機嫌が悪いよ。起きなくて良いです。まあそういうわけで今日の弁当です。味噌汁も作りました。なんかもう午後からサボりたい気分。朝から気分悪い。 2023.02.22 弁当おじさん
弁当おじさん 2023年2月21日の弁当おじさん どうもボクは、リモート会議に慣れていません。カメラに見せられる顔していませんし。マルちゃん焼きそばが特売だったのでまとめ買いしてしまいました。これから春休みになるというのに。おじさんの弁当が焼きそば弁当になりそうな予感。 2023.02.21 弁当おじさん
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。おでんは出来ないそうです 。 via IFTTTええ・・・もう玉子がアホみたいに高いから解ってます。おでんはないよごめんなさいとのこと。まあそう言うことで、日本酒(長珍)をいただきました。湯飲みで吞む日本酒です。おでんはないそうなので晩酌セット。結構なボリュームです。湯... 2023.02.20 一人酒
ぶらぶら EIGHT TOWN(ハチガク)@名古屋市昭和区鶴舞にやってきました。おしゃれなお店に申し訳ない事を頼みにきた。 via IFTTT浴室のリフォームをしたら、手前の脱衣場の棚板が微妙に合わなくて、どこで切ろうか悩んでいたら、このサイトをみつけた。【愛知・名古屋周辺】DIY好きにはたまらないショップ7選|愛知の暮らし|Life Designs(ライフデザ... 2023.02.20 ぶらぶら
弁当おじさん 2023年2月20日の弁当おじさん 今週は下の子の弁当だけだそうです。意外とこれがめんどくさい。そうとは言え作るものは作らないといけない。かなり手抜きだが。 2023.02.20 弁当おじさん
一人酒 立ち飲み なかむら参@名古屋市千種区今池にやってきました。お久しぶりですなかむら参 。 via IFTTTなかむら参が昨日から営業再開したらしい。女将さんが調子悪かったと聞いていたので少し心配してました。お久しぶりです、なかむら参。貴ください。ぱりんこ。お菓子も1個までとなりました。このご時世しかたない。100円おばんざいも無... 2023.02.16 一人酒
Lunch 橙屋@名古屋市中区錦2(伏見)にやってきました。ミニハヤシ&焼きそばセットをいただきました。 via IFTTT今日は弁当ありません。外でランチです。初めてのお店は日替わりだな。あぁ魅惑の炭水化物セットだ。家で焼きそば出てくる事が多いから、ランチでは焼きそばなかなかしないのよね。美味しかったです。はい。 2023.02.16 Lunch
外飯 丸亀製麺 長久手店 (丸亀製麺長久手)にやってきました。玉子あんかけはないので鴨ねぎうどん 。 via IFTTT訳あってえ今日も外食になりました。ここの丸亀さん20時30分にはシャッターなんだよね。だから昨日は入り損ねて、はま寿司になっちゃったわけです。Hamazushi (はま寿司 日進店)にやってきました。オレオレ軍艦フェアーを... 2023.02.15 外飯
弁当おじさん 2023年2月15日の弁当おじさん 実は昨日から私用で仕事お休みモードに入っております。今日は午前中だけ。まあそういうわけで弁当食って帰ってくる事になりそうです。 2023.02.15 弁当おじさん