2022-05

ぶらぶら

Kintetsu Toba Station (近鉄 鳥羽駅 (M78))にやってきました。あれ?なんで鳥羽に「名阪特急ひのとり」がいるんだ? 。

via IFTTT帰りの鳥羽駅ですが、行きの鳥羽駅の写真もまぜこぜで。ミジュマルとかいうポケモンキャラクターのラッピング車が走っているらしい。乗せてやれば良かったね。快速みえも見えます。帰路にもまたミジュマルトレインに会えました。特急ひのと...
ぶらぶら

Toba Aquarium (鳥羽水族館)にやってきました。大型連休ですから混んでました 。

via IFTTT大型連休のおでかけは鳥羽水族館となりました。子供が大きいんだからつまらない?と思ったがそこそこ楽しんでくれたようで。まあスマホであれこれ写真撮ってる方が混雑しているところではいいですね。スマホのカメラってすごいねえ。これで...
弁当おじさん

2022年5月3日の弁当おじさん(レジャー編)

連休中どこにも行かないのもあれなので、出かけることにしました。何処も混んでますから、弁当を持っていった方が無難だろうと思いまして、これだけ作りました。
ぶらぶら

Kintetsu-Nagoya Station (E01) (近鉄名古屋駅)にやってきました。名阪特急ひのとりってかなりいっぱい走っているらしい 。

via IFTTTまだまだ珍しいと思って居た名阪特急ひのとり。何の何のかなりの本数がもう営業運転して居るみたいです。いやいや高級感有りますね。看板特急車両ですから。僕はこちらに乗ることに。そういえばちょっと前に仕事で乗ったな。近鉄のWi-F...
ぶらぶら

cafeよもだ@名駅名古屋サンロードをスルーしました。朝から吞ましてもらえるんだろうか?。

via IFTTTこちらもまだ入ったことが無い宿題店。世界のビールが置いてあるんだが。朝からOKなのかは解らない。
ぶらぶら

よもだそば@名駅名古屋サンロードを通り過ぎました。そば食べたい 。

via IFTTT今日はちょっと早朝から名古屋駅へ。よもだそば開いていました。食べたいんだが今日はお連れの人がいるので断念。
弁当おじさん

2022年5月2日の弁当おじさん

今日は弁当が必要らしい。弁当作ったけど仕事行きたくなくなってきました。はい。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。目玉焼き朝定食 。

via IFTTT冷たい朝うどんが重たいことに気がついたので、目玉焼き定食にしました。まあ冷たいうどんなんだけども。ちょっと冷たいうどんが合わないなあと思ってきたので、次回からは温うどんにするかも。