2022-04

ぶらぶら

ピアゴ ラ・フーズコア 今池店にやってきました。久原のあごだし入り白だしゲットだぜ。

via IFTTT成城石井やデパートとかにいけば売っていると思うんだけど、普通のスーパーではなかなか置いてないのが久原のあごだし入り白だし。なんか期間限定で置いてあった。これは助かる。買って帰る。
おやつ

Ministop (ミニストップ 車道店)にやってきました。マンゴーソフトうまっ 。

via IFTTTなんかミニストップのソフトが喰いたくなって途中で地下鉄降りてしまった。50円引きに負けたよ。でもなんか50円引きだから少なくね?
ぶらぶら

Hisaya Odori Park (久屋大通公園)にやってきました。テレビ塔が綺麗に見える日でした 。

via IFTTT新型コロナウイルスワクチン3回目の接種終わって、何か喰いたいなあとぶらぶらして・・・あぁ最高に良い天気ですね。誰が撮っても綺麗に写る日ですね。ビールでも引っかけたい気分でしたが、ワクチンの副反応がやばいらしいので大人しくし...
ぶらぶら

中区役所ホールにやってきました。ワクチン3回目。

via IFTTTどう考えても、この週末に新型コロナウイルスワクチン打っておかないと打つときがないと諦めた。まあここからは撮影禁止だそうですわ。ささっと撮影してささっと隠す。問診「熱でました?」「出ました!」「どれくらい出ました?」「仕事に...
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。冷たい朝うどんが始まったらしい 。

via IFTTTなか卯の前を通ったら、朝うどんも冷たいのが選べるようになったらしい。それならばと・・・こんな具合に出てきました。このかき揚げは冷たいうどんに上手く合っているかと言われるとなんとなく微妙である。
Lunch

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。吉野家の親子丼を思い出しながら、親子丼食べてみました。

via IFTTT先日吉野家で親子丼を食べて色々思う事があったので、なか卯で親子丼を食べてみました。紅ショウガももらっちゃいました。まあどっちがどっちというもんでもありませんでした。明らかに違うのは玉ねぎの存在感ですよね。吉野家は玉ねぎもあ...
おやつ

McDonald’s (マクドナルド 新城バイパス店)にやってきました。 。

via IFTTT今日もここで雑多なあれこれを処理します。桔梗信玄餅パイをおやつにチョイスしました。冷めるのを待たないとこれも火傷注意だな。
弁当おじさん

2022年4月28日の弁当おじさん

え?明日から大型連休だって?まじっすか・・・ご飯がいっぱい余っていたのでまたひたすらおにぎりを握っていたような気がする。今日も昨日に引き続き。
弁当おじさん

2022年4月27日の弁当おじさん

朝はいくら早く起きれてもルーティンに外れたことはやってはダメだな。結局時間がかかってしまった。みぞれ汁を作ってしまった。暑いのに。
弁当おじさん

2022年4月26日の弁当おじさん

今日は悩まないメニューでした。明日はどうしよう?