2022-05

弁当おじさん

2022年5月19日の弁当おじさん

今日は僕も弁当は要らないので一人分です。色々有ってやる気が出ない。
おやつ

天丼てんや@伊勢湾岸道刈谷パーキングエリアにやってきました。ワンコイン天丼 。

via IFTTT小腹が空いたので、ワンコイン天丼。食べすぎだよな・・・
弁当おじさん

2022年5月18日の弁当おじさん

昨日帰りが遅かったので、冷やご飯が余りました。ごちゃごちゃ作ったら時間がかかった。今日も味噌汁作っちゃいました。はい。
おやつ

McDonald’s (マクドナルド 豊川インター店)にやってきました。ベーコンポテトパイでお仕事 。

via IFTTTここは東名高速の豊川インターに近いので、ここで仕事しているおじさん結構います。ボクもそのおじさんの一人です。ベーコンポテトパイいいですね。重たくもないし、小腹が空いた位にちょうど良い。また来よう。
弁当おじさん

2022年5月17日の弁当おじさん

今日も今日とて・・・何するんだっけ?なんかくたびれたな。まあそう言うわけで弁当は作りました。玉子スープも作りました。二人分だとフードコンテナ持っていく気になるのよね。
Morning

ザめしや 刈谷オアシス店にやってきました。とん汁で朝ご飯 。

via IFTTTもう少しお手軽価格だと良いんですけどね。仕方ないか。ついつい何か一品取りたくなって高くなってしまう。ええ。
おやつ

McDonald’s (マクドナルド 新城バイパス店)にやってきました。今日も今日とてアップルパイ 。

via IFTTT色々仕事をしないといけなくなってきたので、ここで作業です。ここほんとお客少ないし、ネット速いし便利だわ。ドライブスルーは多いようですが。
弁当おじさん

2022年5月16日の弁当おじさん

今週は上の子と二人分の弁当らしい。一人分減るとやっぱり時短になるな。まあ上の子の弁当がワンパターンだからか。味噌汁も作った。じゃあ今週も仕事しますかね。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。山わさび別売りしてくれませんか? 。

via IFTTT今日も朝そばなんですが・・・やっぱりそばになってしまう。山わさび別売りしてくれませんか?希望します。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。天ぷら朝そば(冷)をいただきました 。

via IFTTTちょっと朝だけ会社に。そのまま帰ってきました。お腹空いたので、ここで朝メニュー。冷たいうどん+天ぷらはがっかりだったので、そばにしてみた。載っけてとひたすら混ぜる。あ・・・これは良いかも。たぬきそばっぽくなった。わさびを別...