2022-04

ぶらぶら

カーマホームセンター 新城店にやってきました。10km先の店に行けと言われた 。

via IFTTT現場のあれこれをやっていると、いろんなものが壊れるので買いに走らなければなりません。職人さんにやってもらっても良いのですが、それだけ本業が遅くなりますからね。ボクが出来ることは、幼稚園児のお使いだけです。え?一枚しかないの...
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド 新城バイパス店)にやってきました。無人オーダー機を初めて見た 。

via IFTTTちょっと仕事をしたくなったのでマクドにやってきました。なんだこれは?と思ったら無人オーダー機らしい。初めて見たよ。コーヒー1個買うのにかなり戸惑いましたw
弁当おじさん

2022年4月21日の弁当おじさん

別に寝坊したわけでは無いのだが、時間がかかったな・・・二日前のご飯が余ってると時間がかかるんだよ・・・これだけでもなんとかなれば良いのに。
おやつ

Hanamaru Udon (はなまるうどん)@美合PA (下り)にやってきました。かけうどん+天ぷら定期券+おでんセット。

via IFTTT天ぷら定期券が有るうちはおやつはここだな。うどんを冷たくすると+100円なら、その100円でおでん食ってみた方が良くないか?ということで。この組み合わせ良いですね。こんどは玉子のおでんにしましょう。
弁当おじさん

2022年4月20日の弁当おじさん

ご飯が大量に余っているんだがどういうこと?ずっとおにぎり握っていたような気がする。
おやつ

Gusto (ガスト 猪子石原店)にやってきました。休みでも行くところのないおじさんはここでTwitter 。

via IFTTT吉野家のエロい人が行くところのないおじさんは吉野家に来ると言っていたが・・・多分ガストに行くおじさんのほうが多いと思う。しらんけど。
弁当おじさん

2022年4月19日の弁当おじさん

今日から3人分です。やっぱり甘く見ていた。5時作業開始くらいで、6時終了+おつりになりそうですね。このルーティンでやらないとダメなようです。
Lunch

多呂衛門@愛知県豊川市にやってきました。てんてんどんどんてんどんどん上天丼 。

via IFTTT変なタイミングで昼飯を食い損ねたので、気になった店に入ってみることにした。うなぎでは無い。あーでっかい天丼系の店か。滋賀県栗東市にある「揚げたて天ぷら専門店 月のや」にやってきました。びっくり天丼でした 。 | はっぴ~ま...
弁当おじさん

2022年4月18日の弁当おじさん

今日はボクの予定がはっきりしないので、一人分です。明日から三人分になる予定です。なんとかなりそうかなあ?
Morning

FamilyMart (ファミリーマート)@東名高速豊田上郷SA(上り)にやってきました。ファミチキバンズを上手く食べる方法を提案していただいた。

via IFTTT今日も今日とて東行き。ファミチキバンズって画期的なアイデアだとは思うんだけど、少し食べにくいのよね・・・いつも敬遠していた。この店に行ったら、中華まんの包み紙が出てきたの。頼んでないのにおかしいなあと思ったら、こうやってく...