モラタメ ノンアルビールとはかなり違うアサヒBEERYを飲んでみた #モラタメ モラタメでアサヒBEERYがでていたのでゲットしました。タメせる!アサヒビール「アサヒ ビアリー 24本(ケース発送)」0.5%アルコール飲料というのが出回っているようで、これもその製品の1つのようです。ビールからアルコール分だけ抜くってす... 2021.11.29 モラタメ
一人酒 Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。甘くないレモンサワーしました 。 via IFTTTなんかくたびれました甘くないレモンサワーにいつものヤツです。いつものから揚げですお酒無くなっちゃったんでおかわりしました。帰ります。 2021.11.26 一人酒
Lunch 新名神高速土山サービスエリア、まんぷく食堂にやってきました。コロッケ定食いただきました 。 via IFTTTあっちこっちとめんどくさい。コロッケがでかかったです。 2021.11.26 Lunch
一人酒 赤のれん 西駅店@豊橋にやってきました。お久しぶりのハードな皮の餃子をいただきました 。 via IFTTTまあ今回電車に乗ってきたわけはこれがしたかったってのは、秘密です。あー値上げしたのかしていないのかさっぱり解らない。吞んじゃって良いですか?やっぱり嬉しくなっちゃいますね。ここにはやっぱり電車で来たい。 2021.11.25 一人酒
Morning Tsuboya (壺屋 豊橋駅店)にやってきました。朝うどんしました 。 via IFTTTあまり来たくない豊橋の仕事に今日はやってきました。朝ご飯食い損なったので、壺屋のうどんですね。きざみあげが豊橋って感じです。子どもの頃から家のうどんにはきざみ揚げと刻みちくわでした。いつも醤油の角が気になる出汁なのですが、... 2021.11.25 Morning
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。今日もまた卵入り天麩羅うどん 。 via IFTTT仕事は進まないのに、どんどん年末が近づいてくる。ひんやりしてきましたな。また天麩羅うどんにしてしまいました。全部乗っけてと・・・喰ったら仕事行くか。 2021.11.23 Morning
Lunch 酒場セカンド@名古屋市千種区内山にやってきました。牛すじ煮込みランチいただきました。 via IFTTTここの居酒屋ランチやっているの知りませんでした。この店の看板メニューである牛すじの煮込みをランチで食べることが出来るようです。まあ1回試してみよう。800円です。まあちょっと高くも感じなくもないけど、まあ悪くありません。刺... 2021.11.22 Lunch
弁当おじさん 2021年11月22日の弁当おじさん 今日も本当は弁当が要らない日だったらしい。でも上の子が要るらしい。ご飯がなかったのでご飯を炊いたよ。ボクは今日も出かけるので弁当持っていけない。 2021.11.22 弁当おじさん