2021-09

Lunch

Ringer Hut (リンガーハット ヴェルサウォーク西尾店)にやってきました。野菜たっぷりちゃんぽんを食ってみた 。

via IFTTT雨も降ってますしね。通り道のショッピングモールにリンガーハットの文字を見たので、まあ今日の昼飯はこれでいいか。皿うどんと迷ったのだけど、皿うどん油で揚げてますしね。辞めておきました。麺マシが有料化されていたので、野菜たっぷ...
弁当おじさん

2021年9月1日の弁当おじさん

9月になってしまいました。ずっと外食しているとやばいことになるので弁当復活しました。とは言いつつもなんか少し復活するのに時間がかかりそうな気がしました。色々病んでいるな。