Lunch 愛知県豊川市にある蕎麦屋「玄子」にやってきました。2年ぶりのおろしそば 。 via IFTTTもう少し近ければ足繁く通うのですが、2年経っていました。かなりの人気店になってしまいましたから、シャッターで並んじゃいました。定番メニュもありますが・・・頭の中がおろしそばでした。そばはこれくらい盛ってくれないとねえ。高級... 2021.07.09 Lunch
ぶらぶら JAひまわり グリーンセンター音羽にやってきました。茄子がかなり特売だった 。 via IFTTTとりあえず午前中やりたいことは終わったので、国道1号線まででてきました。きゅうりよりも茄子がいっぱいありまして、3本120円ですからね。思わず買ってしまいました。野菜の直売所で一番好きなのはここです。 2021.07.09 ぶらぶら
ぶらぶら 愛知県岡崎市にある雨山ダムにやってきました。雨山なのにいい天気 。 via IFTTT愛知県あっちこっち走っているのに、ここには来た記憶がありません。こんなところがあるんだな。雨予報が出ているのに雨山ダムでいい天気です。いい眺めだなあ。気に入りました。虫がいっぱい飛びそうですけどね。 2021.07.09 ぶらぶら
Morning NEOPASA Okazaki (NEOPASA岡崎)にやってきました。朝ごはんはパンのトラ 。 via IFTTTフードコートで朝定食しようかと思ったんだけど、なんかスッキリしないのでパンのトラになりました。こんな時間でも結構並んでいます。パンのトラって結構お高いの忘れてた・・・なんか変わったメニューはお試し価格なんだろうか?揚げパン... 2021.07.09 Morning