2021-07-09

弁当おじさん

2021年7月9日の弁当おじさん

すいません。手抜きしました。ミートボールはともかく、味付け肉は手抜きで使うのだめだな、うん。
Lunch

愛知県豊川市にある蕎麦屋「玄子」にやってきました。2年ぶりのおろしそば 。

via IFTTTもう少し近ければ足繁く通うのですが、2年経っていました。かなりの人気店になってしまいましたから、シャッターで並んじゃいました。定番メニュもありますが・・・頭の中がおろしそばでした。そばはこれくらい盛ってくれないとねえ。高級...
ぶらぶら

JAひまわり グリーンセンター音羽にやってきました。茄子がかなり特売だった 。

via IFTTTとりあえず午前中やりたいことは終わったので、国道1号線まででてきました。きゅうりよりも茄子がいっぱいありまして、3本120円ですからね。思わず買ってしまいました。野菜の直売所で一番好きなのはここです。
ぶらぶら

愛知県岡崎市にある雨山ダムにやってきました。雨山なのにいい天気 。

via IFTTT愛知県あっちこっち走っているのに、ここには来た記憶がありません。こんなところがあるんだな。雨予報が出ているのに雨山ダムでいい天気です。いい眺めだなあ。気に入りました。虫がいっぱい飛びそうですけどね。
Morning

NEOPASA Okazaki (NEOPASA岡崎)にやってきました。朝ごはんはパンのトラ 。

via IFTTTフードコートで朝定食しようかと思ったんだけど、なんかスッキリしないのでパンのトラになりました。こんな時間でも結構並んでいます。パンのトラって結構お高いの忘れてた・・・なんか変わったメニューはお試し価格なんだろうか?揚げパン...