2020-12

ぶらぶら

道の駅 どんぐりの里 いなぶにやってきました。道の駅は休みなのに愛知県警GTOパトカーがいた 。

via IFTTTさすがにこの季節になると山の中で「大」をするのも寒いです。でトイレに来たら・・・臨時休業だって・・・つまんねーの。なんかパトカー止まってるんですけど・・・事件?おまえさんは・・・もしや・・・GTOさん?おーやっぱりGTOパ...
弁当おじさん

2020年12月8日の弁当おじさん

来週、一気に寒くなるとのことで、できれば現場に行きたかったんだが・・・今日は行けない。まあいつも同じものを作る単純作業です。もうあんまり雑音を聞かないほうが良いよね。忘年会もないんだから天国じゃないか。
弁当おじさん

2020年12月7日の弁当おじさん

今週も・・・ぼちぼちやっていきますか。子供の弁当は水曜日までだそうです。なんとなくまとまりました。昨日しっかり休みましたからリセットできたようです。味噌汁二杯になっちゃいました。今週もぼちぼちやりますか・・・
Morning

McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。 ネット環境メンテを兼ねて朝マック。

via IFTTT外出先で快適に仕事をするには、日々のメンテナンスが必要で、公共無線LANとかモバイル環境とかがちゃんと接続できるチェックも一週間に一回くらいやらないとダメだと思ってます。まあグダグダ言っていますが、ただ腹が減っただけ。グラ...
弁当おじさん

2020年12月4日の弁当おじさん

金曜日。え?もう金曜日?なんかまとまらない弁当だ。舞茸と油揚げの味噌汁にしました。
弁当おじさん

2020年12月3日の弁当おじさん

なんかグダグダなのに朝4時になると子供の弁当を作らないとと目が覚める。結構気合い入れて作ることになってしまった。久しぶりに卵スープのもとを使ってみる。春雨はなし・・・
Morning

長篠設楽原PA(上)にある味蔵にやってきました。きつねきしめんいただきました 。

via IFTTTあんまりぱっとしないちっちゃい食堂なんですけどね・・・久々に普通のきしめん食ったら・・・結構美味しかった。混んでいないからここでも良いな。
未分類

2020年12月2日の弁当おじさん

なんで朝から書類にはんこを押しにだけ会社に行かなければならないんだろうねえ。いつもギリギリじゃん。仕事しないで事務所内で演説会やったり、ネットに講釈垂れてる暇があるなら、書類先に出してくれよ。温かいものは作れませんでした。
Morning

NEOPASA岡崎にある岡崎小鉢食堂にやってきました。朝定食をいただきました 。

via IFTTT今日も朝から事務所で仕事して、現場に向かいます。昨日は卵かけご飯でやらかしたので、こちらで・・・Michi No Eki Mokkuru Shinshiro (道の駅 もっくる新城)にやってきました。新型コロナ対策した卵か...
弁当おじさん

2020年12月1日の弁当おじさん

なんかもうね・・・12月なんだってさ。忘年会もないし、例年よりも最高なんだけどね。子供の弁当がなかったら作るような気分じゃないな・・・何が苦痛って、ただめくらばんを押しに、事務所に行かないといけないということだ。