弁当おじさん 2020年12月16日の弁当おじさん 寒いですね・・・色々事情がありまして現場にいけません。今日まで上の子の弁当がないので本当にやる気が出ませんでした。冷凍庫の中から鳥のひき肉が出てきたから、食べて処理します。 2020.12.16 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年12月15日の弁当おじさん ずっと現場に出ていたので事務所に行くのが苦痛です。弁当作るのもなんとなく気分が乗りません。味噌汁作りすぎたので、2つになってしまいました。 2020.12.15 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年12月14日の弁当おじさん 日曜日まで出勤しているともう頭の中わけわかりません。今日は新聞休みだそうです。ボクも休みたいです。しめじとベーコンのコンソメを作りました。作りすぎたので2個です。おやきを昨日スーパーで買ってきて弁当に入れてやろうと思ったけど入れなくてよかっ... 2020.12.14 弁当おじさん
おやつ 道の駅どんぐりの里いなぶにある手打ちそば ころころにやってきました。寒かったので温かい辛いおろし蕎麦をいただきました 。 via IFTTT昼ごはんがカップ麺だったからねえ・・・ここで温かいものでも入れておこうかと。どんぐりの湯で温泉も迷ったんだけど、日曜日にわざわざ入るもんでもないしね・・・また来ちゃいましたよ。辛いおろしそば食べたくなって。いつもの辛いおろ... 2020.12.13 おやつ
Morning 松のや 長久手店にやってきました。今日はエッグ定食(コロッケ)にしました 。 via IFTTT昨日も来たんですが・・・今日はエッグ定食にしました。松のや 長久手店にやってきました。久々朝カツ 。 | はっぴ~まんの弁当おじさん目玉焼きが2個の定食です。セットオン完了。もちろん目玉焼きTKGで食べるんですよ・・・じゃ... 2020.12.13 Morning
弁当おじさん 2020年12月12日の弁当おじさん 上の子が出かけるらしいんで弁当のリクエスト・・・休日出勤に弁当は辛いボクのカレーチャーハンは失敗だった・・・美味しくない。味噌汁までついでに作っちゃったよ・・・寒くなる前に現場行ってきます。 2020.12.12 弁当おじさん
Morning 松のや 長久手店にやってきました。久々朝カツ 。 via IFTTT暖かいうちにやれることはやっておこうということで、腹ごしらえして現場に行く。色々うるさそうだったので、会社に行ってタイムカード押してきた。無添加の七味ってなんだろ?って思いますが、ここの味噌汁には七味振りかけて食べたい。い... 2020.12.12 Morning
弁当おじさん 2020年12月11日の弁当おじさん 来週からクソ寒くなるらしい。こりゃ土日で外の作業先行してやっておいたほうが良いかも。なんか予定していない物が色々ありすぎて弁当もいきあたりばったり。温かいものは断念しました。 2020.12.11 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年12月10日の弁当おじさん 子供の弁当がなくなると手抜きであります。冷蔵庫に残っていたものを整理する週間にはいりましたな。こんなトンテキは上の子は食わない。青梗菜も残っていたので・・・中華スープにしました。現場の掛け持ちは、先送りになったものがあるからダメだな。 2020.12.10 弁当おじさん