弁当おじさん 2020年11月11日の弁当おじさん
いい天気ですね・・・現場やるには最高の天気ですね。11月は一年で一番好きだ。12月は一年で一番嫌いだが。チキンカツにしてみましたが・・・昨日の晩御飯もスーパーのチキンカツだったらしい。いりこだしの豆腐の味噌汁にしてみました。事務所で書類仕事...
弁当おじさん
弁当おじさん
Morning
弁当おじさん
弁当おじさん
Morning
ぶらぶら
弁当おじさん
おやつ
弁当おじさん