2020-09

弁当おじさん

2020年9月17日の弁当おじさん

外に出かけますが・・・途中でランチできるような気の利いた店がないので弁当作りました。なんかめんどくさくなってきたな・・・予定した仕事終わったら半休にしてしまおう・・・
弁当おじさん

2020年9月16日の弁当おじさん

面白い話がないので・・・つまんないです。ルーティンは普通にこなさないとね・・・どんどん堕落するだけですから・・・
Lunch

博多ラーメン 本丸亭 安城店にやってきました。小腹が空いたら豚骨ラーメン。

via IFTTT弁当食べたんですけどねえ・・・一見仕事を終えたらお腹が空いてしまいました。国道1号線を走っていたら、「横綱」の文字。ラーメン喰いたいなあと思ったら、この店が先に目に飛び込んできました。あー極細麺のこれっすね。普通に博多ラー...
弁当おじさん

2020年9月15日の弁当おじさん

寝坊して調子が悪くてグダグダです。ずっと窓際で仕事させておいて、今さら何言ってんだろう?って気分が心を支配している。
弁当おじさん

2020年9月14日の弁当おじさん

今週も一週間、弁当ですな・・・弁当に緑が無いと言われたので、あれこれやってみたが、やっぱり茶色い弁当。
弁当おじさん

2020年9月11日の弁当おじさん

最近朝が起きられない・・・だめだなこりゃ。緑がないよとTwitterでも反応がありまして・・・やる気が無いのは本人が一番解っています。
気になること

名古屋市交通局東山線の藤が丘車庫が壊れているので・・・ダイヤが乱れているらしい

影響が出てくる前にとっとと会社に来て良かった。嫌な案内表示がでていたんですけどね・・・まだラッシュ手前の時間だったので、とりあえず普通に乗ってこられました。運行情報 | 名古屋市交通局まあ今ごろは混んでるんだろうねえ・・・東山線 - Twi...
弁当おじさん

2020年9月10日の弁当おじさん

まだ調子悪いです・・・バリウムなんか飲みたくないね。明日からはもう少し真面目に作ります。
一人酒

Gyoza Ohsho (餃子の王将 今池店)にやってきました。混雑時の直営店の餃子は完璧だな。

via IFTTT今月は水曜日は餃子1枚サービスデーのようです。それに釣られてやってきてしまいました。ビール大瓶と餃子二枚って頼んだら・・・10秒で出てきました。注文が出たら焼くのではなく、もう餃子がスタンバってるみたいな感じ。焼き加減は完...
弁当おじさん

2020年9月9日の弁当おじさん

おじさんは健康診断のため、弁当はありません。余ったご飯を全部おにぎりにしただけで、上の子が全部持っていくわけではありません。