弁当おじさん 2020年7月16日の弁当おじさん(カレー焼きそば弁当) なんか好評だったんだが・・・なんでだろ?カレー焼きそばの時はジャンク風にウインナーの方が美味しいかも知れないな。 2020.07.16 弁当おじさん
未分類 2020年7月13日の弁当おじさん(マキシマム鶏つみれ弁当) 今週一週間で子供の弁当は終了だそうです。次回は盆明け。マキシマムを入れたつみれを作って見ました。ちょっとしょっぱいな。入れすぎたか・・・ 2020.07.13 未分類
モラタメ 久原醤油「九州かんきつ香るぽん酢」を大根おろしにかけてみた #モラタメ 久原本家の製品がモラタメに登場したら、躊躇しないでポチッとしています。今回は、「九州かんきつ香るぽん酢」が出てきました。新製品のようです。タメせる!久原醤油「九州かんきつ香るぽん酢/くばら商品アソートセット」夏場はさっぱりしたものが食べたい... 2020.07.11 モラタメ
弁当おじさん 2020年7月9日の弁当おじさん 上の子が帰ってくる時間に、かみさんが家に居ないそうで・・・急遽弁当っぽいものを作ることになりました。急あつらえなのでもう適当でごめんなさい。 2020.07.09 弁当おじさん
Lunch 名古屋市名東区本郷にあるタイ料理「99 Chicken (99鶏)」にやってきました。カオマンガイをサクッと食べました。 via IFTTTガストでグダグダしてて、そのまま家に帰ろうかとも思ったんだけど・・・ふとこの店を宿題にしていたことを忘れていました。Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。ぐだぐだタイムを過ごしました。 | はっぴ~まんの弁当... 2020.07.08 Lunch
Morning Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。ぐだぐだタイムを過ごしました。 via IFTTT昨日の夜の時点で、もう仕事する気が無くなってしまい、今日は1日オフにしてしまいました。どうせ暇ですしね。また受注した!なんてTwitterで自慢をするほどボクも若くない。いつもの今池店でも良かったのですが、あそこって一日中... 2020.07.08 Morning
一人酒 名古屋市千種区今池にある「食堂倶楽部 吉美」にやってきました。恐るべし吉美価格。 via IFTTTランチタイムはすごく混んでいて、ちょっと来にくいのですが、とてもコストパフォーマンスの良い店です。“食堂俱楽部 吉美” の検索結果 | はっぴ~まんの弁当おじさん夜のお酒もサクッと吞んで帰るにはお得だというのは知っていまし... 2020.07.07 一人酒